• ベストアンサー

接着剤について

hp100の回答

• hp100
回答No.2

グルーガンで貼り付けてたけどな? ひょっとしてお持ちのグルーガンは低温用? デコ用にはエポキシ接着剤を使います 100均のものでもちゃんと使えるし ホームセンターならば透明,白,黒と揃ってます あと,穴無しパールならリーマーで穴を開けて二つ折りの細ワイヤーに 接着剤付けて穴に差込み足付きパールを作って ワイヤーで造花に固定させる方法もありますよ

biwakolove
質問者

お礼

ありがとうございます ずいぶん以前に購入したグルーガンで 低温タイプかどうかわかりません つけるグルーが少なかったのかもしれません