• 締切済み

裁きを与えたいクズ野郎がいるのですが・・・

ボクはもっと強くなりたいんです・・・ ボクをいじめたクズ野郎を葬るために。 ・・・うそですw仕返しがしたいだけですw 近接格闘術「システマ」の細かい技を教えてください!!! システマのパンチならできます。 ボクは、空手、柔道、剣道、杖術、八極拳、太極拳、合気、古武術  グレイシー柔術、と、CQCをちょっとなら使えます。 そこにシステマが加われば最強だと思ったのです! お願いします!システマを教えてください! システマじゃなきゃダメなんです!! お願いしますっ!!!!!!!!

みんなの回答

noname#218084
noname#218084
回答No.3

>ボクは、空手、柔道、剣道、杖術、八極拳、太極拳、合気、古武術  グレイシー柔術、と、CQCをちょっとなら使えます。 あとは『界王拳』だけだな…… 今の君なら3倍までは耐えられるハズ。 修行…頑張ってな!!o(^-^)o

kyouneCoro
質問者

お礼

ふぇええぇん゜(゜´Д`゜)゜ 真面目な質問が  いつの間にやらお笑いのばしょになってるよぉ・・・ 界王拳=テンション だとしたならば、もぅ習得済みです♪ まぁ・・・ちょっとあれだけどありがとっ。:.゜٩(๑>◡<๑)۶:.。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あなたに勝利の歌をおくりましょう 「右手に鉄の爪 ララララ~♪」

kyouneCoro
質問者

お礼

フゥゥォォォオオオオオオオーン!!! 殺る気がみなぎってきたぜええええええええ!!。:.゜٩(๑>◡<๑)۶:.。 勝利の歌ありがとですwww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

お前もまた、過酷な運命を背負う者なのか…….

kyouneCoro
質問者

お礼

ぇ、あ、はいww 過酷てほどでもないですがww 一刻も早く 修学旅行2日目の夜にボクにレ○プしてこようとした クズ野郎を葬りたいですねぇwww 回答ありがとなのですっ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 学校での武道必修化について

    ニュースで武道の必修化の記事をよみました 武道について教えてください 武道とは 剣道 柔道 弓道 を武道とすると明治政府が警察制度制定時に決めた事と聞いています。 その他は 古武術 武術 格闘技 等とされているのではないですか? 最近 オリンピックでは柔道は格闘技種目に属している様ですが 現在 剣道 柔道 弓道 以外の 空手 拳法 合気道 他も武道と称しているのですか? 剣道と剣術 柔道と柔術 は別物と思っています 剣道 柔道 はスポーツ 剣術 柔術は武術ではないですか? 剣道 柔道はスポーツとしてルールがありますが 剣術 柔術にはルールはないと思っています 文部省は格闘技を含めたものを 武道 としているのですか?

  • この中で一番強いのは?

    この中で一番強いと思うのはどれですか? 空手、合気道、古武術、少林寺拳法、太極拳 どれですか? 高校に入ってから習いたいのでぜひ教えてください!

  • 韓国起源説

    武道をやっている方のご見解をお聴きしたいのです。 よく韓国人は、柔道も剣道も空手も合気道も居合いもその他日本の武術はもとより、日本の文化・技術は、全て韓国がオリジナルで(いわゆるウリジナル)といいます。 私も住もうと柔道を嗜んでいますが、確かに韓国人の口から直接柔道も相撲も韓国人が教えてやった、若しくは日本人がパクった、と真顔で言いました。   武術家・格闘家の皆さんのご見解をお聞かせ下さい。

  • 護身用に習うとしたら何が最も有効か?

    護身用になる武術を習おう思います。 護身用になら武術というと、柔道、空手、合気道、少林寺拳法・・・などいろいろあります。 何が一番とっさの時に有効でしょうか? 教えてください。

  • 古流柔術はもう存在しない?

    「古流柔術」という古本を読みました。歴史上、剣道の次にあるモノ、空手や柔道や合気道や合気柔術の元になったモノだそうです。しかし、その秘技は失伝したのか?みたいな。「理屈こねるのと実際やってみせるのは全く別の話です」とも本に。ネット辞書を見たら、「空手は唐手と書いてたかも」とか、混乱します。調べると、大東流合気柔術、天神真楊流、徒手拳柔術、とか色々あるみたいですが、それらも、「古流柔術」の本によれば、大昔の日本に存在したモノと比べれば、やはり別物なの?大昔の達人は、手裏剣持って山篭りして第六感を磨いた、とかさ。柔術の技は鰻の掴み方からヒントを得たという説がある、とか、四股立ちは船で闘う為に生まれた、とか。無数に存在する現代の道場、「古流柔術」が身につく道場は何処にあるのですか?

  • 合気道について

    よく色々な人の話を聞くと合気道って守備型で弱いんじゃないの?とか 実戦でよわそうと聞きますが、合気道は創始者の植芝盛平翁 が日本古来の古武術や柔道、空手の強いところを集めて 作った武道らしいです。塩田剛三の技を見ても分かるように 黒帯の空手家をいとも簡単に関節を決めてしまっています やっぱり日本で一番強い武術は合気道ではないのでしょうか?

  • 武術の段位習得に必要な事

    警察官志望の高校生です。警察官の採用にあたって、武術の段位が一次試験の点数として加算されると聞いて疑問に思った事があります。武術の未経験者で、柔道、剣道、空手、合気道、少林寺などの段位はどのくらいの期間で取れるのでしょうか? また、昇級試験は年に何回行われるのでしょうか?道場に通ってなくても段位は取れるものなのでしょうか? 多々の質問申し訳ありませんが、どうかお答えお願いします。

  • 千葉真一だけが極真空手を演じたの?

    比較的若い私は「空手バカ一代」や「けんか空手」という映画を観た事がありません。でも、千葉真一が極真空手アクションを演じた映画だとは分かります。一方、白人の俳優が、洋画で合気道アクションを演じたのを観ました。こういった古武道、例えば大東流合気柔術、極真空手ではない古流の糸東流空手、天神真楊流柔術、自衛隊徒手格闘術、徒手拳柔術等など、意外に知られていない武術を誰かがちゃんと演じたアクション映画はありますか?

  • 武術について質問

    かつて強くなりたいと思い剣道をしていましたが、仮に電車で暴漢に襲われたときに身を護ったり襲われたりしてるのを助けたりするのに有効なのはどれですか? 1、剣 2、槍 3、格闘(ボクシング、マーシャルアーツ、サブミッション、中国武術等) 4、柔道•空手 5、合気道 6、飛び道具系(弓、スリング、銭投げ) 7、暗器系

  • 日本の諸武術の解説本、サイト。

    合気道、空手、柔道、剣道、相撲など。 日本には様々な武術がありますが、これらの紹介を目的とした解説本、サイトは無いでしょうか? 特定の武術や流派についてではなく、広く浅く取り扱ったものを探しています。

専門家に質問してみよう