• ベストアンサー

一番出会いたいのに一番出会わない現象は何故?

tenpa-koの回答

• tenpa-ko
回答No.4

こんにちは。 出会いがないと、お悩みのようで 聞いて頂けるか、分かりませんが… 物事には、理由と道理がございます。 あなたは、男性の魅力について あまり良く知らないように 思われます。 男性の魅力というと、直ぐに連想されるのが・・・ ・カッコいい、スタイルがいい(イケメン) ・お金を持っている ・地位や権力がある などと、思ってしまいがちですが… それら全てを取り払った、あなた自身の心の(中身の)魅力が あるかどうか?という事が、一番大切なのです。 勿論、それらは、あるに越したことは ありません。 例えば、実際 好きな女性が出来て、デーとに誘ったとします。 あなたが 無一文なら、彼女に満足して貰えるだけのプレゼントや 食事などを、提供出来ないし、あまり変な格好をしていたら、 彼女が一緒に歩きたくない!と思うかも知れないからです。 ですから、まずは、ご自分の魅力とは? また、それを 最大限に活かして行くには どうしたらいいのか?を考えてみて下さい。 そして、独身女性に会わないのは… 独身女性がいる場所に、あなたが行ってないのです。 毎日、仕事場や決まったあなたの行動パターンの中には 独身女性がいて、話す機会などがない場所ばかりなのではないですか? あなた自身が、本気で彼女が欲しいと思うなら あなたの魅力が発揮出来て、独身女性のいそうな所に 行ってみて下さい。 頑張って!

noname#163557
質問者

お礼

独身女性が存在する場所というものが実際にどこにあるのかも想像がつきません。 私のまわりや近所見ても本当に年配者ばっかりで若い女の子など全然見かけないです。