• ベストアンサー

顔面詐欺証拠品の取り扱い如何

顔面詐欺証拠品を処分したいのですが、困っています 売却先を間違えると、後で責任追及される可能性が有り得る為です。例えば、暴力団相手に売った場合、「何しろ、暴力団なのだから、企業恐喝等に悪用される事は予見出来たはず!」とされる可能性が高いと考えられるのです。社会的にも非難ごうごうでしょう。 かつて、其の有名な警察女優の所属事務所に連絡し、ソコソコの値で買い取って貰おうとしたのですが、何の連絡も有りませんでした。自由に売っても良さそうなのですが、「警察-検察と言えば、この人!」という大女優らしいので、後で仕返しされそうに思います。 「妙案」をご提示頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

本人に直接突きつけるのが一番かなぁ…

MatsuTabacco
質問者

お礼

有り難うございました。有楽町の東宝ツインタワービル前で、証拠写真のコピーを配布してみましょうか?本人より先に、警察官等が駆け付けて来て、身柄拘束されてしまいそうですね。山手線の網棚にコピーをバラ撒く等も検討してみます。

質問者

補足

本人ですか!何処にいるのかさえ知りません。東京の何処かでしょうかね。事務所の場所は、有楽町と判明していますが、本人の住所を知る人はマズいないでしょう。

その他の回答 (2)

回答No.3

どうやらどこかを強請って金銭を得たいようですが、他人の嫌な事を暴露し、不幸にする最低の考えですね。質問者様の人格が伺えます。 今時、芸能人が顔いじってないとは誰も思っていないし、売っても大した金額にならないだろうし、ほとんどの芸能事務所は裏とも繋がっているので、いろんな意味で抹消されるのがオチでしょう。消えてなくなった方がいいです。

質問者

お礼

有り難うございました。「情報取引」にも色々有ります。「ゆすりネタ専門」らしき方からの回答を頂いた事もあります。こういう使い方が多い様ですが、「此れが取引しづらい根拠のひとつ」なのでしょう。「情報」の性質上、「何度でも、金銭等を要求され兼ねない」のです。「捏造話による、朝鮮人達の振る舞い」を見ていますから、分からないでもないのですが、「横浜地検や東京地検特捜部に告訴手続き等までした相手に、いつ迄も頬被りが通用すると思うか?」と考えてみて下さい。「国内的処分が不可能なら、外国(企業)でも構わない」のです。 京都府警科捜研の榊マリコや松たか子等を犠牲にしても、構わない程の大きな問題だからこそ、「郵便局や政府等にプレッシャーを与える可く(郵便局や丸山和也等の犠牲者なのです)、顔面詐欺問題を出した」のです。大変な不利益なのですが、本人達にとり、「因果応報」ですから、仕方無し。もうすぐ全体像を明らかに出来るでしょう。楽しみにしていて下さい。「この国のカタチ」が、分かりますよ。

質問者

補足

その模様です。既に確かめました。犯罪行為継続を見守る貴方の様な人ばかりになってしまいました。

noname#224282
noname#224282
回答No.1

燃えないゴミの日に出して下さい。

質問者

お礼

有り難うございました。「情報」なので、ソノモノを燃やす意味が疑われますが、映画ぽくって素敵ですね。

質問者

補足

「燃えるゴミ」でないのは何故ですか? 其れは良いとして、モッタイナイですよね!「幾らの価値を持つのか?」を確かめたいのです。また、「この一枚で何が出来るのか?」も確かめたい。私が利用し切れないのなら、外国政府(例、敵対中の中国政府等)に委ねて、精一杯やって欲しい。