• 締切済み

結婚したい人がいたけれど不倫相手になっていました

nekoinusnobの回答

回答No.1

冷たいようですが、都合の良い性処理相手って感じですね。 だって、別れてからも体の関係がありって、その間は相手は別な女性と付き合っていてって事ですよね。 結局、その付き合った娘とHが出来なかった時に処理相手として会っていたってだけじゃないですか。 彼との思い出はホテルが大半です。が証明しているもんですよ、だって、彼女と思っていないから、デートでいろいろな所に遊びに行って、お互い楽しもうって考えが無かっただけですから。 自分に惚れている、呼び出せばやれる都合の良い人ってだけですね。