• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:来月家から引っ越しを考えています。)

前立腺セミノーマと入院経験あり。引っ越しを考えているが、親から怪しいハンバーグを食べさせられたが心配か?

このQ&Aのポイント
  • 前立腺セミノーマと入院経験あり。引っ越しを考えているが、親から怪しいハンバーグを食べさせられたが心配か?
  • 1クールの入院と4クールの抗がん剤治療を終えて退院したが、親から不味いハンバーグを食べさせられた。毒を盛られたのではないか心配。
  • 前立腺セミノーマの入院経験あり。引っ越しの準備をしているが、親からの不味いハンバーグについて心配している。毒を盛る可能性はあるのか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

薬のせいで味覚が変わったのかも。 他のご家族はどんなふうに言っていました? 子供に毒って・・・有り得ない。 時々 はっ倒してやりたくなる時はあります。 妻子有、30過ぎの息子ですが。

TAKA2328
質問者

お礼

回答有りがとうございました。家族の事となると難しいですね。 僕は合同会社フューチャーを情報提供して警察に任せて潰ました。 また乗馬クラブの事はサイトに公開して迷惑を掛けた事を誤り、馬が走られた時止めてくださり有りがとうございました。と課長代理お礼を言いクラブの事は今は関係無いのでクラブの事は今は関係無いので、後はクラブに任せますと昨日は半休日で、2人共に休みだったので、受付の女の子に宜しくお願いしました。 僕は今株取引していますが、注目銘柄はクルーズです。殆どのゲームに登録してリーダーをしています。 今は67000円ぐらいで買えますが、来月には10万円ぐらいにはなっていると思います。株価が割安、業績好調、新ゲーム期待から買いだと思います。 お気に入りユーザーに登録させて頂来ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

今のところはないけど… 今後も毒を吐き続けると、あるかも知れませんよ。 美味しくなかったとしても、もう少し言い方を考えた方が良いと思います。

TAKA2328
質問者

お礼

回答有りがとうございました。合同会社フューチャーは警察に任せ解決しました。 乗馬クラブの事は馬に乗っていた時に助けて頂いた。課長代理に助けて頂いたお礼を言い、乗馬クラブクラブの事は今関係ないので、乗馬クラブにお任せしました。 でも身内の事となると難しいですね。僕は人を落とし入れると良心の呵責に苦しむので、上の人に任せる事にしています。 僕は今株取引していますが、今注目銘柄はクルーズです。今モバゲーで殆どのクルーズのゲームでリーダーをしています。天上天下黒死龍リーダーは僕です。無課金で好きにゲームが動かせるからです。 今は67000円ぐらいで、買えますが来月には10万以上になっているでしょう。今上がったエイチームは売りですけど、割安感と新ゲームの期待感で、買いです。 有りがとうございました。お気に入りユーザーに登録させて頂いたます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • joqr
  • ベストアンサー率18% (742/4026)
回答No.1

毒を盛られるような子供だからだろう? 病気は、癌だけじゃないと思う

TAKA2328
質問者

お礼

回答有りがとうございました。家族の事となると難しいですね。 僕は合同会社フューチャーの情報を提供して警察に任せて潰れました。 乗馬クラブの事は馬が走られた時助けられた頂いた。課長代理に走られた助けて頂き有りがとうございました。とお礼を言って、今はクラブの事は関係無いので、クラブの事はクラブにお任せしますと昨日は半休日で2人共休みだったので、受付の女の子に頼みました。 僕が毒を盛られる子どもでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ガン完治後の身の振り方

    >僕は去年前立腺がんで、抗がん剤治療で、3ヶ月間入院してました。ガンの種類はセミノーマという精巣ガンで前立腺に出来たのは世界で10人ぐらいだそうです。 >3ヶ月の抗がん剤治療で、がんは死滅して造影CT・MRI・PT-CT検査で異常がなかったので、退院しました。 >その後3ヶ月に1回造影CT・MRI・血液検査をして1年間異常がなかったので、今までは株取引で、生計を立てていましたが、社会復帰を考えていますが以前にやっていた仕事は製造業で働いていましたが、退院後健康的に無理だと思いました。 >一時は看護士になろうと勉強して看護学校の入試を受けましたが、落ちました。 >今は介護の仕事に就こうかと思っていますが、資格がいるので、資格を取ってから仕事に就こうか。仕事をしながら資格を取ろうか。迷っています。 来週火曜日にハローワークに行って相談に乗って貰おうと思いますが、皆さんの意見を聞きたいので、宜しくお願いします。

  • MRIの造影剤についてお尋ねします

    近々、前立腺肥大症の手術入院予定です。 手術前に前立腺のMRIで症状の検査をしますが、その際に造影剤を使用します。 造影剤にも色々と種類があると聞いております。聞くところ副作用があるとも聞いており心配してます。  9年前に腹部大動脈の検査の時にもヨード造影剤の静脈注射をされた記憶があります。その時には問題なく映像がとれました。現在は経過観察のため1年に1回受診しています。  今回は前立腺の映像をMRIで撮りますが、詳細な検査方法の説明が当時ありませんでした。 今回も前回と同様な方法で検査されるのかお伺いします。

  • 前立腺がんについて

     昨年秋、人間ドックの腫瘍マーカーでPSAの数値が5あり、3か月に1回PSA検査をしており、12月の検査ではPSAが9.5でした。そこでMRI検査をしたところ、前立腺の外側に怪しきものがあるとのことで、先日生体検査のため検査入院をしました。  2週間後、結果がわかるのですが、やはり心配なので、お教え願いたいと存じます。前立腺の外側にがんがあるとしたら、どうなのでしょうか?ご教授お願いいたします。

  • 前立腺肥大による手術術について

    以前、前立腺肥大症による手術をしたが、再発して困っています。現在、検査の流れは、前立腺147.1gで、スクリーニングではPSAの測定超音波検査すべて正常です。CT,MRI,尿道造影、腎盂造影の検査もして、すべて異常はありません。

  • MRIのGd造影剤の画像

    MRI新人の放射線技師です。先日、前立腺のDynamic検査を行った際、膀胱内がグラディエーション様の画像になっていました(Axl,Sag両方)。おそらく造影剤によるものだと考えられるのですが、何故こうなるのか分かりません。先輩には知ってて当然みたいな事を言われたのですが、調べても分かりませんでした。誰か知っている方、教えて下さい!!

  • ハイドレーションとは?

    造影剤や抗がん剤を使用するとき、腎臓の負荷軽減目的で点滴を持続で投与するハイドレーション(積極補水)について教えて下さい。 (1)造影剤使用前にハイドレをすることで血管内の脱水予防をするため (2)持続的に点滴を流すことで、使用時に造影剤が希釈されて腎臓の負荷軽減になるため と解釈していたのですが、合っていますでしょうか? 後輩に質問され、調べてくるよう言ったのですが本には載っていないと言われ。。。私も一緒に調べたのですが、ハイドレの目的とエビデンスが明確に書かれたものはなかったのです。一応自分では上記のように解釈していたのですが、なんだか自信がなくなってしまい(´・ω・`) インターネットのサイトではなく、医学書などで参考になる文献があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 慢性前立腺炎と診断されましたが、、、

    昨日慢性前立腺炎と診断されました。セルニルトンという薬とクラリスロマイシンという薬とセルナールという薬をもらいました昨日の夜はじめてその薬を飲んだところ朝いちばんのおしっこが少し赤味を帯びていて血尿?と思われる濃いおしっこが出ました。ここ2週間ぐらい軽い血尿はあったんですが最近は検査でもおさまっていました。薬を飲んでおしっこが赤くなることはありますか?教えてください。あと前立腺炎で腰や背中が痛くなることががありますか?ちなみに超音波や、造影剤を使ってのレントゲンをしましたが結石や腎臓、膀胱に異常はありませんでした。

  • 点滴の影響について

    前立腺がんの生検で一泊の検査入院予定です。 点滴をするらしいですが経験がありません。 これによる副作用というか影響はどういうものがあるでしょうか。 排尿回数が増えるとか、便が軟らかくなるとか?

  • 前立腺がんの検査でMRIに影が

    先日、男性更年期障害の件で検査しました。前立腺の検査でPSAが2.74 遊離テストテロン値が8.9でした。 一週間後、改めて別の病院で検査したところ、PSAが6.79 テストテロン値が11.1 とでまして、グレーゾーンということで、すぐ造影MRI検査になりました。MRIのコメントですが『T2強調像で前立腺基部レベルの左葉辺縁域に2cm大の低信号域を認めます。 拡散強調像では軽度高信号を呈します。造影早期相で濃染を認めますが、WASH OUTははっきりしません。→断定できる所見ではありませんが、癌が存在するのであればこの領域の可能性が高いという所見でした。』 エコーでは問題なく、前立腺の大きさは26ccで、触診では問題ありませんでした。今回のMRI画像はやはり癌は確定に考えられますか?または癌以外でも何か画像に反応するものはあるのでしょうか?今後PSA値が下がっても心配です。 49歳ですが、先生は、若いからすぐ生検の方向しかない、と言いますが、PSAの検査値で様子を見る方法もありますか?とても不安にです。

  • 子供の腎臓造影検査

    いつもお世話になっております。 8歳になる息子が腹痛と血尿で入院しました。最初、原因が分からず、造影剤でCTを撮り、尿管がせまくなっていると診断されました。しかし、腎臓の病気かも、とおっしゃられた先生もいまして、ホームページで調べましたら、子供がかかる急性腎炎(糸球体の炎症)で、ようれん菌などの感染の1~2週間後に発症すると書かれていました。息子は確かにようれん菌で扁桃腺を腫らし、熱も出ていました。しかし、現在入院中の大学病院では今度で3回目の造影剤による検査です。もし仮に腎臓が炎症を起こしていたのでしたら、こう何回も造影剤を使っても大丈夫なのでしょうか?腎臓の検査をしないのはなぜなのでしょうか? どなたか御教授頂けましたら幸いです。 よろしくお願い申し上げます。