• ベストアンサー
  • 困ってます

好きな人 誕生日メール 女性の方お願いします

二十歳男です。 高校時代から好きな人がいます。(詳しくは過去質見てください) …で、オレに誕生日まで教えてくれたのにオレは自分に自信なくてその子の誕生日に「二年間」もメール出来ませんでした。 今すごい後悔してます(ρ_;) もう駄目元なんですが、「今年は絶対送ろう!!」と思います。 てか、送ります!!! …で、ここから質問なんですが「二年間」もメールできなかったのにどんな感じの内容にしたらいいかと思いまして(^_^;) 後、時間は0時0分に送ろうと思うんですが大丈夫でしょうか? 回答お願いします(_ _)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数238
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

すみません。補足されてるの気付きませんでした。 まだ間に合いますか? 私だったら普通に 『○○歳おめでとう! 誕生日知ってたのにずっとメール出来なくてごめんね。 もしよかったら今度ご飯でも行きませんか? 空いてる日あったら是非教えてください。』 みたいな感じかな? 過去にもう好きですと伝えているんですよね? その子がフリーなら、ご飯行った時に告ったらどうですか? メールとかではなく、やっぱり面と向かって言われた方が嬉しいと思います。何年も一途に想われていたなら尚更です。 もしダメでも、面と向かってハッキリ言われた方があなたもスッキリすると思いますし、前へ進めます。 良い結果になりますように(^^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます。 なるほど!! ご飯というかディズニーランドに誘ってみようかと思うんですが、ぶっ飛び過ぎでしょうか(^_^;)?笑 ちなみにオレディズニー行ったことありません(>_<)

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

ぶっ飛びすぎです。笑 仲良くなってからならわかりますけど、最初からディズニーランドはキツイと思いますよ。 並ぶ時間も長いから、話すことがなくなった場合、気まずくなります。 どっか遊び行きたいなら映画とか無難だと思いますけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ですよね(^_^;) でもオレまだ車持ってなくてデート誘うにも男のオレがないなんて申し訳なくてm(_ _;)m ぶっ飛び過ぎですがディズニーなら新幹線だし、オレが全部お金出してあげられるのにという考えだったんですが…。

  • 回答No.2

あ、すみません。 あなたの過去質を見させてもらって、 同じような質問をされてらっしゃったようなので、そこでの回答者様のことでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

そうでしたか(゜∇゜*)! ちなみにma-maさんならどんな感じの文がいいと思いますか!?

  • 回答No.1

その二年の間は誕生日関係なく普通のメールのやり取りは出来てましたか? 出来てたのであればおめでとうメールしてもいいかと思いますが、 メールのやり取りがあまりなく、なのに0時にメールきたら、正直「え、今更なに」と思っちゃいます。 現在フリーであれば0時メールはびっくりするけど嬉しい。 彼氏持ちならば、0時メールはうざい。その時間彼氏と一緒にいるのであれば尚更のこと。 メール内容にもよるかと思いますが、先の回答者様が書いてくださった内容は可愛くて嬉しいです。 あくまで私だったら、の意見なので参考までに☆ うまくいきますように(^^)♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 多少ですが今年4、5月はメールしてくれました。それから後はメールあまり来ませんでした(^_^;) 今その子フリーみたいです。 後先ほどの回答者様はどなたでしょうか(^_^;)?