• 締切済み

英訳お願します。

この文章ををメールで送りたいのですが どのような英語になるでしょうか? 家の売却について、その後何か進展はありましたか? よろしくお願いします!

みんなの回答

• marbleshit
回答No.2

Have you got any development about the house sellout?

jellyjoiners
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• cincinnati
回答No.1

Regarding the house for sale, would there be any new progress?

jellyjoiners
質問者

お礼

さっそくご回答ありがとうございます。 参考になりました。