• 締切済み

職場の好きな人や気になる人

職場で違う部署やたまにしか会わない人が気になっていたり好きになったら、自分から声をかけられますか?

noname#162066

みんなの回答

回答No.1

私は、30歳代の男性です。ビルの管理で働いています。そのビルのテナントの女性が気になってます。喫煙所で一緒になることが何回かありまして、勇気を出して話しかけました。その人、モデルさんのようにスラッとしていて、美人で、声も良く、気さくに話を聞いてくれて、話できるまでになりました。私も同じ悩みで、このサイトに質問をしました。3人の方から勇気をいただきました。話をどんどん掛けていってみましょう。男として共々に!

質問者

お礼

ありがとうございました。 自分もがんばって声をかけてみようと思います。