• 締切済み

キャリアスタッフの評判を教えてください。

愛知県内で派遣の仕事を探しています。 キャリアスタッフという派遣会社で採用決定したのですが、会社の評判を検索しても全くヒットしません。 似た名前の会社が多いようですが、岡崎が本社のキャリアスタッフです。 ここで働いたことのある方、耳にしたことがある方、ちょっとしたことでも構いませんので評判を教えてください。 キャリアスタッフホームページ→http://www.career-staff.net/ 派遣会社というとブラック企業が多いようなので情報が欲しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#164070
noname#164070
回答No.1

ホームページの会社で間違いないのでしたら、本社は豊橋市のキャリアスタッフですね。 岡崎には会社はなかったと思います。 岡崎に営業所があるなら(JR岡崎駅近く)豊川市が本社のキャリアスタッフです。 前者は、東三河中心で幅広い職種で派遣されています。 会社の前にあるアクティブコーポレーションという派遣会社はグループ会社です。 以前そこから派遣されていたという人から聞いた話だと、寮費がちょっと高かったけど普通の会社だったと聞きました。 後者の豊川にあるキャリアスタッフでは4年ほど働かせていただいてました 最初は豊田市の工場に派遣され、次は安城市にある請負現場で働いていました。 寮は面接後すぐ入れて、レオパレスで家賃はネットでレオパレスが提示しているものと一緒でした(光熱費別途) 給料は、社会保険、雇用保険、所得税、寮費、光熱費が引かれるだけで、派遣会社によくある管理費とか備品代なんかはひかれませんでした。 リーマンショック時や震災のときなど、休業補償をしてまで私たちや派遣社員を守ってくれました。