• 締切済み

キャリアスタッフの評判を教えてください。

愛知県内で派遣の仕事を探しています。 キャリアスタッフという派遣会社で採用決定したのですが、会社の評判を検索しても全くヒットしません。 似た名前の会社が多いようですが、岡崎が本社のキャリアスタッフです。 ここで働いたことのある方、耳にしたことがある方、ちょっとしたことでも構いませんので評判を教えてください。 キャリアスタッフホームページ→http://www.career-staff.net/ 派遣会社というとブラック企業が多いようなので情報が欲しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#164070
noname#164070
回答No.1

ホームページの会社で間違いないのでしたら、本社は豊橋市のキャリアスタッフですね。 岡崎には会社はなかったと思います。 岡崎に営業所があるなら(JR岡崎駅近く)豊川市が本社のキャリアスタッフです。 前者は、東三河中心で幅広い職種で派遣されています。 会社の前にあるアクティブコーポレーションという派遣会社はグループ会社です。 以前そこから派遣されていたという人から聞いた話だと、寮費がちょっと高かったけど普通の会社だったと聞きました。 後者の豊川にあるキャリアスタッフでは4年ほど働かせていただいてました 最初は豊田市の工場に派遣され、次は安城市にある請負現場で働いていました。 寮は面接後すぐ入れて、レオパレスで家賃はネットでレオパレスが提示しているものと一緒でした(光熱費別途) 給料は、社会保険、雇用保険、所得税、寮費、光熱費が引かれるだけで、派遣会社によくある管理費とか備品代なんかはひかれませんでした。 リーマンショック時や震災のときなど、休業補償をしてまで私たちや派遣社員を守ってくれました。

関連するQ&A

  • スタッフサービスのキャリアチャレンジ制度について

    スタッフサービスのキャリアチャレンジ制度で働いていらっしゃる方、もしくはこれから予定のある方。 こんにちは。現在スタッフサービスによるキャリアチャレンジ制度の採用試験を受けているも のです。 こちらは特定派遣制度を利用するものとのことですが、来年に特定派遣の廃止が見込まれてる中、もし廃止が決定した場合、スタッフサービスのキャリアチャレンジ制度で正社員として採用された方々はどうなるのでしょうか? 一般派遣に切り替わり、派遣社員としての扱いにもなり得るんでしょうか。 もちろん会社にも直接問い合わせてみるつもりですが、皆さんのご意見や、実際に特定派遣で就業なさっている方のお話をお伺いしたいです。 (選考を受けてる方はこのまま内定を承諾するのか、何かスタッフサービスから聞いていることはあるか。特定派遣として就業なさっている方、メリット、派遣と実際明確な相違点はあるか。) 来週最終面接がありますが、辞退しようか悩んでいます。。 初めての質問で文章などまとまりがない部分もあるかもしれませんが、ご回答いただければ幸いです。

  • テンプスタッフの評判を教えてください

    初めて派遣会社に登録しようと思っているのですが、その地域によって評判が違うようなので、「テンプスタッフ」の四国エリアについての評判を教えてください。よろしくお願いします。

  • なぜスタッフサービスの評判は悪いのか。。。

    スタッフサービスで1度も働いたことがないというか、 紹介すらされたことのないものなのですが、 エントリーしてみたいなと思うこともあるのですが、 評判がだんとつで?悪いような印象があるのですが、 どうして、スタッフサービスってこんなに印象が悪いのでしょうか? よく、言われるのが ■担当営業の対応が悪い ってあると思うのですが、 これってどこの派遣会社でも言えるような気がするのですが、 どうなのでしょうか? ■スキル以上のものを紹介される っていうのもありますが、 これも結局断るから、紹介されても、 就業するには至らないんですよね? もし、スタッフサービスで働いたことがあって、 ここがよかった、 ここがだめだった等 お話を伺えたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 派遣会社の評判を教えてください。

    質問です。 (1)SSのいい評判を知りませんか??  悪い評判しか聞きません…。  田舎なので派遣会社をあまり選べません。(涙) 「こんないい所もあるんだよ」のような生の声を聞けるとうれしいです。 (2)みなさんのお勤めの派遣会社の評判を教えてください。 ・○○はやめておいた方がいい ・××のスタッフにこんなヒドイこと言われた ・△△の派遣会社の扱いたるやヒドすぎる ・□□の派遣会社のスタッフさんはとっても親切で親 身だし、丁寧だよ! のような事などなんでもかまいません。 お願いします。

  • 評判の悪い派遣会社って?

    つい先日クリスタルスタッフで 派遣の登録をしました。 しかし、ここok webでクリスタルスタッフは評判が悪いという 記載を見つけ不安になりました。 派遣の登録に行った際は派遣会社の方もまったく問題なく 普通に親切でしたし、特に悪い印象はありませんでした。 どういう意味で評判が悪いのでしょうか?

  • 派遣会社 テンプスタッフの評判は?

    派遣会社 テンプスタッフに登録しようとしたら、友人から「酷い派遣会社だった」と言われました。 テンプスタッフに登録している方、どうでしょうか? 皆さんの意見を聞かせていただけないでしょうか?

  • スタッフ・サービス

    「スタッフ・サービス」に登録会に行きますが、評判が悪いとネット上でよく見かけます。 実際、評判は悪いのでしょうか? あと、登録拒否というものもありますか? 前に行った、派遣会社は「即戦力がいるから」といわれ、あまり沢山 条件を出していないのに「条件が多すぎるので今後、あった仕事が入ってくるのかわからないので」といわれました。 スタッフ・サービスはそのようなことはないでしょうか?

  • 評判

    訳があって県外へ行きたいと思っています。 今、派遣の仕事を探しているのですが 自分が受けたいと思った派遣会社が 評判が悪かったりクチコミを見ると あまり良くないことが書かれています。 評判などは気にしない方がいいのでしょうか?

  • キャリア採用について

    キャリア採用について少し教えていただけないでしょうか。 現在社会人として働いているのですが、分野の違う業種に転職しようかと考えております。 その会社では現在定期採用とキャリア採用で募集しているのですが、私はキャリア採用で登録しなければならないのか悩んでおります。 その会社では社会人の方はキャリア採用で登録してくださいとの記述があったので現在キャリア採用で登録したのですが、そのあたりの定期採用とキャリア採用の区別というのは会社によって違うのでしょうか? 今後も他社で登録をする際には私は基本的にキャリア採用で登録すべきなのかそれとも会社ごとの記載に従って登録すべきなのでしょうか? 申し訳ありませんがご教示いただけますようよろしくお願いいたします。

  • 日研総業の派遣会社はそんなに評判が悪いのですか?

    日研総業と調べると悪い話がネットで沢山出てきますが 実際派遣会社にしろ、どこの企業にしても叩けば悪いうわさが 出てくる所はありますが この派遣会社はそんなに評判が悪いのですか? 私は他に スタッフサービス テクノ・サービス 綜合キャリアオプション テンプスタッフ・ピープル 等、なるべく大手ばかりに登録するようにしてきました。 実際これらの会社は対応や就業先でおかしな所はありませんでしたが 少し中堅の派遣会社に登録しに行った時は対応の違いに驚きました。 この日研総業という会社も会社概要を見る限りでは それなりに大きく、知名度としてはこれだけ ネットで名前が飛び交うくらいなので、いい噂かどうかは別にしても 有名なのは間違いないような気がします。 出来ればここの派遣会社で働いたことがある人の ご意見を伺いたいです。

専門家に質問してみよう