• 締切済み

彼氏がほしいです。

私は、高校2年生です。 ですが、私は今オーストラリアにいます。 どうしたら彼氏できますか? 好きな人はいますが、すごく遠い人なので。。 私のコンプレックスはにきび。 それのせいで、恋愛に自身がありません。 おしえてください。 やっぱり男の人はにきびのある女性はいやですか?

みんなの回答

• top3
回答No.4

イヤではないけど『ある』より『ない』ほうがいいって感じだと思います。 にきびがあっても魅力的な子っていますよね。 それが原因にはならないと思いますよ。 恋愛に自信がない・・・にきびを理由にせず、中身の自分自身を磨くことで自信に繋がると思います。 外見(にきび)・・・他のパーツ、たとえば唇にナチュラルなリップグロスを可愛く塗るとか。 眉毛を整えるとか。それだけでもだいぶ印象は違うと思います。 高校生なのでメイクが不要かと思うので、ファンデなどでにきびを隠すより、にきびの部分を 刺激しないほうが清潔感があってよいと思いますよ。 大丈夫、きっとそのうち彼氏ができます。

australia_japan
質問者

お礼

いい回答ありがとうございます。 中身ですよね、でもやっぱり、外見も大事ですよねw みんなもそういうし。。w 自分から告白なんて、 無理ですし、、 こういう人は恋愛ができないですねw でも、がんばりますw

noname#194731
noname#194731
回答No.3

47歳の既婚男性です! 君くらいの娘がおります ニキビなんていずれ 消えていくものだよ! 気にする事ないよ! 人は、恋をすると明るく 綺麗になるもの 本当に好かれる人は 内面から出る輝きだよ! 内面を磨けば それに応じた男性が よって来るからね!

質問者

お礼

回答していただきありがとうございます! 消えるとうれしいですけど、、 恋をすると明るくなるっていいますが、 私は相手がいないので、きれいになりそうにないですねw 内面ってどういうとこを磨けばよいですか? 最近は恋愛をしたいけどあきらめがちですww

• rockfish
回答No.2

シドニーなら同世代の男子がけっこういるだろうし、 見つけるのそんなに難しくないと思うけど。 ダンスのレッスンとかいけば彼氏なんてすぐに じゃないかな。 彼女欲しいって男子高校生も多いし。

質問者

お礼

シドニーですか。。遠いです。w ダンスしたことないんですw 彼氏ほしくてたまらないw うちの友達みんな彼氏いるんで、 あせりますw

回答No.1

恋愛は探すものではなく、出会うもの。 無理に異性と付き合うことはないとおも います、必ず出会いはやってきます。 すてきな出会いが。ニキビなんて関係 ありません。好きになると、「あばたも えくぼ」です、高校生活エンジョイして 下さい。ちなみに私は、明るい女性に 弱いですが・・・

質問者

お礼

誰かに早く出会いたいです! エンジョイしながら恋愛したいです。 私は、明るいと暗いの間ぐらいですねw 友達にそういわれますw