• 締切済み

彼氏がほしいです。

私は、高校2年生です。 ですが、私は今オーストラリアにいます。 どうしたら彼氏できますか? 好きな人はいますが、すごく遠い人なので。。 私のコンプレックスはにきび。 それのせいで、恋愛に自身がありません。 おしえてください。 やっぱり男の人はにきびのある女性はいやですか?

みんなの回答

  • top3
  • ベストアンサー率28% (12/42)
回答No.4

イヤではないけど『ある』より『ない』ほうがいいって感じだと思います。 にきびがあっても魅力的な子っていますよね。 それが原因にはならないと思いますよ。 恋愛に自信がない・・・にきびを理由にせず、中身の自分自身を磨くことで自信に繋がると思います。 外見(にきび)・・・他のパーツ、たとえば唇にナチュラルなリップグロスを可愛く塗るとか。 眉毛を整えるとか。それだけでもだいぶ印象は違うと思います。 高校生なのでメイクが不要かと思うので、ファンデなどでにきびを隠すより、にきびの部分を 刺激しないほうが清潔感があってよいと思いますよ。 大丈夫、きっとそのうち彼氏ができます。

australia_japan
質問者

お礼

いい回答ありがとうございます。 中身ですよね、でもやっぱり、外見も大事ですよねw みんなもそういうし。。w 自分から告白なんて、 無理ですし、、 こういう人は恋愛ができないですねw でも、がんばりますw

noname#194731
noname#194731
回答No.3

47歳の既婚男性です! 君くらいの娘がおります ニキビなんていずれ 消えていくものだよ! 気にする事ないよ! 人は、恋をすると明るく 綺麗になるもの 本当に好かれる人は 内面から出る輝きだよ! 内面を磨けば それに応じた男性が よって来るからね!

australia_japan
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます! 消えるとうれしいですけど、、 恋をすると明るくなるっていいますが、 私は相手がいないので、きれいになりそうにないですねw 内面ってどういうとこを磨けばよいですか? 最近は恋愛をしたいけどあきらめがちですww

  • rockfish
  • ベストアンサー率18% (117/643)
回答No.2

シドニーなら同世代の男子がけっこういるだろうし、 見つけるのそんなに難しくないと思うけど。 ダンスのレッスンとかいけば彼氏なんてすぐに じゃないかな。 彼女欲しいって男子高校生も多いし。

australia_japan
質問者

お礼

シドニーですか。。遠いです。w ダンスしたことないんですw 彼氏ほしくてたまらないw うちの友達みんな彼氏いるんで、 あせりますw

回答No.1

恋愛は探すものではなく、出会うもの。 無理に異性と付き合うことはないとおも います、必ず出会いはやってきます。 すてきな出会いが。ニキビなんて関係 ありません。好きになると、「あばたも えくぼ」です、高校生活エンジョイして 下さい。ちなみに私は、明るい女性に 弱いですが・・・

australia_japan
質問者

お礼

誰かに早く出会いたいです! エンジョイしながら恋愛したいです。 私は、明るいと暗いの間ぐらいですねw 友達にそういわれますw

関連するQ&A

  • 彼氏ができない!!

    私は高校生の女です。私の悩みは彼氏が出来ないこと。 いままで誰ともおつき合いしたことがないんです。もともと私は 自分の顔にコンプレックスがあって、どうしても恋愛には臆病になって しまうんです。コンプレックスの原因は まず第一にニキビ・・・。 顔全体にあって・・・。やっぱニキビがあったりすると、彼女にしたく ありませんか?ニキビが治るで有名の某緑色の化粧品である程度は 目立たないんだけど・・・。けど、やっぱ雑誌とか見たりすると 「ニキビがある人はまず対象外」みたいな事が書いてあると ますます自分に自信がなくなって・・・。もちろんニキビがある事を 理由に消極的になっている自分も悪いんですが・・。 回りの友達は次々と彼氏を作っていくから、余計あせってしまいます。 特に男の方に質問です。「ニキビのある女性は彼女にしたくないですか?」 女性の方でもぜひアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 彼氏いない歴=22年

    初めまして。 私は今年22歳の女子大生なのですが、今まで彼氏がいたことがありません。 彼氏がいないだけならまだしも、告白はおろか、男性から食事の誘いすらうけたことがありません。 容姿コンプレックスに加え、中学時代に形成された『きゃぴきゃぴした女の子は子供っぽい。窓辺で静かに本を読んでいるような女性の方が素敵だ。』という痛い勘違いが原因で、自分から男性に話しかけなくなりました。 自分がまじめで近よりがたい人間にみえると気づいたのは高校生活も半ばを迎えた頃でした。 それからは、彼氏ほしい→新しい環境に身をおく→恋愛経験0って言いたくない→逃げる、という負のループから抜け出せず、ついに今年大学4年生です。 バイトもあえて男の人が多い職種を選びましたが、結局恋愛コンプレックスから誰とも連絡先を交換しないまま2年がすぎました。 たぶんまじめでつまらないやつだと思われているのでしょう。 女友達とも恋バナができないため自分から避けるようになり、だんだんと連絡がこなくなりました。 こんな人生が惨めで、とても落ち込んでいます。大学で彼氏ができなければ一生このスパイラルから抜け出せないと思い、焦っています。 どなたかアドバイスをください(;_;)よろしくお願いします。

  • どうしたら彼氏ができますか?

    私は、今年の6月からずっと恋愛してません。かっこいいなぁとか憧れだなぁ。とか思う人はいるのですが、彼氏が特別ほしいと思っていたわけではないのです。でも、私は今、高校2年生なのですが、周りが、色めき立つ(?)というか好きな人がいたりとか彼氏を作ったりしているのを見て、「あ~彼氏いいなぁ」とか思ったりします。でも、私には、全然彼氏なんてもう一生できないかも・・。など考えてしまうのです。まず、男の人と出会う、というか接する機会が少ないのです。学校は共学ですけど・・。(といっても、すぐ転校してしまいますが・・。) 高校1年の時~今年の6月までは、それなりに彼氏も居ましたが・・。なんとなく恋する自信がなくなってきたのです。こんな私に、キツイことでもなんでもアドバイスをくれると嬉しいです。

  • 【女性にお聞きします】彼氏に甘えられたら引きますか?

    20代の男です。5歳年下の彼女がいるのですが、彼女に甘えてしま っても引かれないでしょうか? 何を今さら!?と思われるかもしれませんが、私自身、まともに女性とつ きあったのは彼女が初めてで、(初めて付き合った女性にひどい扱いを された過去あり)、彼女も私が初めてでしかも5歳も年下なので甘えて しまったら気持ち悪いとか思われそうで。 あと、彼氏の弱いところを知ってしまったらどういう心境になるでしょう か? 私と彼女の仲は良好ですが、私自身、彼女にとって頼れる男でありたいと いう意識があるせいか、強がってしまうことがあります。彼女が甘えて くるときは、もちろん受け止めています。 彼女に膝枕してもらったり、彼女の胸に顔をうずめたり、辛いことが あったら、彼女に愚痴を聞いてもらったりしたいのですが、引かれない でしょうか? 私自身、過去にいろいろと苦労や辛酸をなめたことがありますが、彼女 にはまだ話していません。多分、話したら感情が抑えられなくなり彼女 の前で泣いてしまいそうなので。 強がってばかりの恋愛では疲れてしまうのは重々承知ですが、やはり 男性は女性にとって頼もしい存在であるべきだと思っています。

  • 「初めての彼氏」としての振舞い方

    30歳の男です。 2歳下の女性と付き合い始めましたが、この女性にとって私が初彼氏らしいです。 私自身恋愛経験はとても少ない(元カノ2人、7年ぶりの恋人)ですので、とても緊張してると同時にとても舞い上がってます。 久々に好きになった女性ですし、彼女の初彼氏として幸せにしたいと言う気持ちはあるのですが、初めての彼氏と言う立場になったのは初めてなので毎日試行錯誤です。 初彼氏として大事な事って何ですか? どのように振舞えば良いでしょうか?

  • 彼氏彼女はあえてでも作りますか?特に女性に質問です。

    彼氏彼女はあえてでも作りますか?特に女性に質問です。 今現在、僕には彼女がいません。 もう1年半いません。 彼女は欲しいなとは思うのですが、なかなかできません。 実際、理想を高くせず、とりあえずの目的が『女性と付き合うこと』であるならば、すぐできそうではありますが・・・。 彼女が欲しいと思っていても、仕事の事情(ただ単純に忙しかったり、仕事を頑張りたかったり)や別れた彼女がまだ好きだったりで、次の恋愛に意識が集中できません。 本当のところ僕自身、「僕はあまり恋愛に関心がない、または今恋愛する気分じゃないのでは?」と感じます。 しかし、『恋人もいない身持ちの悪い男』というのが自分の中で嫌なのか、「彼女を作らねば・・・」という脅迫観念?とまではいかないまでも、なんとなくそう感じてしまいます。 そこで特に女性の方に相談です。 皆さん、妥協して彼氏彼女を作ったりした事ありますか? 今の恋人は本気で好きな人ですか? 皆さんがこういう気持ちのときは、あえて恋人を作らないですか? それが、3年も5年も恋人がいなくてでもです。 また、恋愛したいと思うまで、3年も5年も恋人ができなくても・・・、いや、一生、結果としてできなくてもOKですか? やっぱり、とりあえずは恋人を作りますか? 長い間恋人がいないと『恋人もいない身持ちの悪い女(男)』と感じませんか? 長文の上、読みずらい文章ですがよろしくお願いします。

  • ニキビで悩んでいます

    大学生の男です。中学1年生のころからニキビが顔中にすごく、今でも結構あります。そこで、特に女性の方に質問したいのですが、ニキビがすごい人でも性格などからその人を好きになるということはありますか?今まで彼女がいた経験はありません。女性の友達からは性格がいいとか優しいと言われるんですが、やっぱりにきびがすごい人は彼氏にしたくないものなんでしょうか?周りの友達が恋人と歩いたりしているのをみるととてもうらやましいです。そろそろ彼女がほしいと思っているんですけど、なかなかニキビのせいで自己嫌悪になってしまいます。女性の方、回答をお願いします

  • 彼氏の条件

    はじめまして、高校一年生の男です。 僕は男なので女性の方と普通に恋愛をしたいのですが、 コンプレックスが一つあります。 それは僕の身長が162cmしかないことです。 僕の両親は、父158cm母155cmと小柄なほうなので 僕はこれ以上大きくなることはないと身長面では諦めています。 一応中2の時に一回、中3の時に別の中学の話した事の子たちに2回告白され、別の中学の男子たちに「彼女いるでしょ?」と訊かれて「いないけど何で?」 と答えたら「だって、普通に格好いいから」と返ってきたのでルックスに関しては 『まぁ、悪くはないな』と思っています。 けど、僕が高校で弁当を食べている時に女子が話している内容を 聞き耳を立てて聞いていると 「彼氏にする人は自分よりも身長が高くないとねぇ」と話しているのを 聴いて彼女らと目線があまり変わらない自分としてはショックを受けました。 やはり女性の方は身長をみていられるのでしょうか?

  • 彼氏ができません・・・

    28歳、専門職の女性です。 28年間、彼氏がいません。この歳になると周りにも相談できず、皆様の意見を聞きたくて書き込ませていただきました。 好きになった人は何人かいて、自分から告白したこともあります。 二人でご飯食べに行ったり、遊びに行ったりしてたりする仲でしたが、いい友達でいよう、と断られたり、返事が保留のままで自然消失したケースもありました。 男友達はいて、職場では男性(年上も年下も)と接する機会は多く、時々は一緒に飲みに行ったりはしますが、好意を寄せられたととか、そういうことは一回もありません。 自分なりに服装やメイクは気を使ったりしてますが、小さい頃からの障害で歩き方が変だったり、足がゆがんでいたりしてて、外見に対するコンプレックスはあります。そのせいにしてはいけないよな、と考えるようにしてますが、やっぱり周囲の友人たちと決定的に違うのがそこなので、気にかかってしまうのです。。 やっぱり、恋愛においてハンディになるもんなのでしょうか? いっそ人を好きにならなければ楽なんでしょうけど、仲良くなってくるとイイなぁって思ってしまったり…恋愛に憧れているようなフシもあるかもしれません。。 こんな私でもいつか誰かとお付き合いできるようになるのでしょうか。 よければ皆様の意見をお聞かせください。

  • 彼氏いない歴=年齢

    現在19で彼氏なし、男友達もいません。 中学高校と部活と勉強で忙しく、そういったことを気にする暇はありませんでした。 しかし大学に入り、友達の彼氏や恋愛の話についていけず、この年で男性と付き合ったこともないのはまずいと思い始め、最近はそれがコンプレックスとなり気分が沈みがちです。 19で恋愛経験がないのはやはり恥ずかしいことですか?まわりの友達も口では言わなくても軽蔑の目で見ているのでしょうか? ちなみに大学はほぼ女子大状態なので出会いは望めません。 そのうちバイトをしてみようと思っています。