• ベストアンサー

猫 刺しゅう糸

WildShigureの回答

回答No.3

まず、飼主さんはもっと気をつけてください 異食癖がある子は何でも食べます 最悪と言ってもいいです ですからもっと飼主の自覚をしましょう 前回の針なんて「運」が本当に良かっただけです 普通(ほとんど100%)死にます 今回は「糸」ということで少しは安心ですが だからと言って楽観しないでくださいね 大げさに言います 自分の子供が色んな物を口に入れないように片付けるし注意してるでしょ 猫も一緒ですから

sakuyoite
質問者

お礼

お礼が遅くなりました、申し訳ありません!! 正直、飼いネコの癖や身の回りを気にしていませんでした。。 とても反省しています。 手芸をしていると近寄ってくるので…今後気をつけます!! ありがとうございました!><