• 締切済み

どういうことなのか、予想、分析してください。

(異性問題ですので恋愛カテゴリーに投稿させていただきます) 私は高身長のぽっちゃりとはいえないデブの女性です。 顔も自信ないのですが、街でなにかとナンパをされます。 私はこの事実が嫌でたまりません。なぜ私にナンパをしてくるのかわからないのです。 軽くみられているのでしょうか? 大体は、どこかに連れて行きたそうな言い方で寄ってきます。 身長は170超えで結構太っています。格好はオフィスカジュアル系です。 痩せれば可愛いといわれますが、今現在ただのデブです。 ナンパをしてくる男性がどういう意図でしているのか、予想できる範囲で構わないので 回答お願いします。 その男性達は、デブ専なのでしょうか?もしくはすぐにホテルに連れ込めると思ったのでしょうか? 一度、忙しいというと、ずっとしつこくついて来られて「シャワーでも一緒にいきましょう」といわれて走って逃げました。 どちらにしても腹がたつので、ナンパをよくする男性やナンパされたことのある女性など、どなたでも構いません。 対策を練りたいので回答お願いします!

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

> どちらにしても腹がたつので、ナンパをよくする男性やナンパされたことのある女性など、どなたでも構いません。  幾ら持っているのか聞けばいいでしょう。 

• zkxzm4kz
回答No.2

デブ専の男もいるし、巨大女専もいます。 ようするに大きな女が好きな男は存在するんです。 あなたの身体的な特徴は変えられないので、衣装やメイクを きつめにして親しみやすさを減らすしかないかもしれないです。 けどそれだと周りの人も声をかけにくくなるので様子を見て 調整してください。

noname#162034
noname#162034
回答No.1

風俗の女性に、ピルを常用したせいで恐ろしく肥満になってしまう人がたくさんいる そうです。デリヘルで呼んだ子が80kg以上ありそうなデブでしたが、顔は綺麗。 とてもセックスできるような状態ではなかったですけど。 ですから、よくある風俗のピル常用者と思われたのかも。風俗にデブ専があるかは知りません。 私なら、太めは苦手ですから口説きませんが、おデブが好きというナンパ師もいるのかな。 >なぜ私にナンパをしてくるのかわからないのです。 >軽くみられているのでしょうか? その日の打率が下がってきたとき、ゆるい球で練習したくなるのでしょう。この子なら ついてくるかも。暑くて大汗かいているからシャワーでもあびたいにきまってるし 確かに腹立たしいですね。 彼氏をみつけるのが最大の対策かな。