• ベストアンサー

しつこいナンパ少年を断ったら「デブ」と

街で買い物をしていると、 二人組みの高校生の少年がナンパをしてきました。 初めは「急いでいる」と断りました。 でもかなりしつこかったので、シカトし早足でデパートの中へ逃げました。 すると、少年が「んだよブス!デブのくせに調子乗ってんじゃんぇよ!!」と怒鳴り、 もう1人と何か言い笑い合っていました。 身長160センチで体重は40キロ代前半で、 普通体系だと思っていたのでショックでした…。 客観的に見てデブですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

数値的にはそうは思いません。普通体型(体系に非ず)でしょう。 ナンパに失敗した輩の捨て台詞をイチイチ気にしていては キリがありませんよ。

kureba3
質問者

お礼

安心しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• miu413
回答No.6

全然デブじゃないですよ。 断られたからって悪態つくなんて最低のガキですね

参考URL:
http://www.ahv.pref.aichi.jp/taikei/chap1_nn.html
kureba3
質問者

お礼

noname#21760
noname#21760
回答No.5

捨て台詞 ・負けを認めたくない人が、返事を求めるつもりも無く言い放つ言葉。 なのでただの負け犬です。3秒で忘れちゃいましょう

kureba3
質問者

お礼

回答No.4

捨て台詞・・・というかただの負け犬の遠吠えです。 逆に、そんなセリフをはかせた自分を褒め称えましょうね。 相手は「こんなに話しかけてるのに適わない」と思い そういうセリフをいったのですから。 言わせるほど、あなたが素敵だったということです。

kureba3
質問者

お礼

回答No.3

男です。 全然デブではありません。あなたがデブだったら世の中デブだらけです。その少年たちも深く考えずに言った、いわゆる捨て台詞でしょう。 気にしないで下さい。そのくだらない少年たちのためにあなたの貴重な時間を無駄にしないで。

kureba3
質問者

お礼

• KGS
回答No.2

ナンパを断られて言う捨てゼリフは、デブ、ブス、ハバァの3種類です。 あなたの場合はブスではなく、ババァでもなく他に言うことがなかったので咄嗟に出た言葉です。 デブだとわかっていたら声をかけません。

kureba3
質問者

お礼