• ベストアンサー

しつこいナンパ少年を断ったら「デブ」と

街で買い物をしていると、 二人組みの高校生の少年がナンパをしてきました。 初めは「急いでいる」と断りました。 でもかなりしつこかったので、シカトし早足でデパートの中へ逃げました。 すると、少年が「んだよブス!デブのくせに調子乗ってんじゃんぇよ!!」と怒鳴り、 もう1人と何か言い笑い合っていました。 身長160センチで体重は40キロ代前半で、 普通体系だと思っていたのでショックでした…。 客観的に見てデブですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

数値的にはそうは思いません。普通体型(体系に非ず)でしょう。 ナンパに失敗した輩の捨て台詞をイチイチ気にしていては キリがありませんよ。

kureba3
質問者

お礼

安心しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • miu413
  • ベストアンサー率22% (12/54)
回答No.6

全然デブじゃないですよ。 断られたからって悪態つくなんて最低のガキですね

参考URL:
http://www.ahv.pref.aichi.jp/taikei/chap1_nn.html
kureba3
質問者

お礼

安心しました。 ありがとうございました。

noname#21760
noname#21760
回答No.5

捨て台詞 ・負けを認めたくない人が、返事を求めるつもりも無く言い放つ言葉。 なのでただの負け犬です。3秒で忘れちゃいましょう

kureba3
質問者

お礼

安心しました。 ありがとうございました。

回答No.4

捨て台詞・・・というかただの負け犬の遠吠えです。 逆に、そんなセリフをはかせた自分を褒め称えましょうね。 相手は「こんなに話しかけてるのに適わない」と思い そういうセリフをいったのですから。 言わせるほど、あなたが素敵だったということです。

kureba3
質問者

お礼

安心しました。 ありがとうございました。

回答No.3

男です。 全然デブではありません。あなたがデブだったら世の中デブだらけです。その少年たちも深く考えずに言った、いわゆる捨て台詞でしょう。 気にしないで下さい。そのくだらない少年たちのためにあなたの貴重な時間を無駄にしないで。

kureba3
質問者

お礼

安心しました。 ありがとうございました。

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.2

ナンパを断られて言う捨てゼリフは、デブ、ブス、ハバァの3種類です。 あなたの場合はブスではなく、ババァでもなく他に言うことがなかったので咄嗟に出た言葉です。 デブだとわかっていたら声をかけません。

kureba3
質問者

お礼

安心しました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どういうことなのか、予想、分析してください。

    (異性問題ですので恋愛カテゴリーに投稿させていただきます) 私は高身長のぽっちゃりとはいえないデブの女性です。 顔も自信ないのですが、街でなにかとナンパをされます。 私はこの事実が嫌でたまりません。なぜ私にナンパをしてくるのかわからないのです。 軽くみられているのでしょうか? 大体は、どこかに連れて行きたそうな言い方で寄ってきます。 身長は170超えで結構太っています。格好はオフィスカジュアル系です。 痩せれば可愛いといわれますが、今現在ただのデブです。 ナンパをしてくる男性がどういう意図でしているのか、予想できる範囲で構わないので 回答お願いします。 その男性達は、デブ専なのでしょうか?もしくはすぐにホテルに連れ込めると思ったのでしょうか? 一度、忙しいというと、ずっとしつこくついて来られて「シャワーでも一緒にいきましょう」といわれて走って逃げました。 どちらにしても腹がたつので、ナンパをよくする男性やナンパされたことのある女性など、どなたでも構いません。 対策を練りたいので回答お願いします!

  • デブの膝丈スカートはありですか?

    私は身長が小さいくせに横幅がでかいデブです。 この前友人と服を買いに行ったときに膝丈のスカートを購入したのですが、太っている人がスカートってありなのでしょうか? 町ではよく、自分よりも体格の良い方がミニスカやショートパンツをはいているのを見るのですが、世間的にあれはどうなのだろうかといつも気になります。 自分の好きな服を着ることは全然いいことだと思うのですが、私は少し自意識過剰なところがあるので自分の意見より世間の意見を重視してしまいます。 痩せている方・体格の良い方、それぞれ意見をください。 ちなみに私の身長と体重は151センチで50キロです。 体脂肪率は量ったことがないのでわかりません。

  • 茶髪のデブは論外ですか?

    20代の女性ですが、でかくて太っています。170cmで70キロ近くあります。 一見してアメリカンなデブではないのですが、背も高いので「うお、でかいな」って感じだと思います。 胸もでかくて気持ち悪いです。お尻も大きく、手首足首は細いので外人体系とよく言われます。 男性も、大きい胸が好きとはいえここまででかいのは引くと思います。 22歳なのにだらんと垂れた乳でどっかの部族のかあちゃんみたいです。 同じ身長で50キロ代の友人なんかはすごく細くてモデルみたいでうらやましいです。 さらに茶髪のショートです。最近はエクステつけてロングでしたが。 性格は明るくてお笑いキャラで、盛り上げ役って感じです。 やっぱり男の人って黒髪のロングストレートで小さくておとなしい女の子が好みなんですよね? デブで茶髪でお笑いキャラの女はやっぱり全然だめですよね。 背が低い子とか、胸が小さい子が本当にうらやましいです。私も女の子らしくなりたい。 なので今頑張ってダイエットして黒髪ストレートロング(エクステ)にしようかと思っています。身長は低くはなれませんが・・・。 そこで質問なのですが、 1.ダイエットに成功するコツはなんですか? 2.やっぱり黒髪ロングの女性を見ると「いいな」と思いますか?(男性限定) 3.身長170センチもある女はそもそも論外ですか? 4.メールを長続きさせるコツってなんでしょう?(これは別質問にしたほうがいいでしょうか^^;) よろしくお願いします!自分を変えたいです!

  • でぶな私を助けてください!

    私は今中学三年で、受験を終えて海外の学校で卒業しました。 現在は日本に戻ってきて今は毎日家の中でのんびりした生活を送ってます。しかしそのせいもあって最近では体重が増える一方です。 今では身長162センチに体重70キロという激デブです。 小さい頃からぽっちゃりでおなかがすごく出ていて、 今でもその頃の幼児体型とあまりかわっていなくて・・・。 水泳をずっとやっていたのもあって肩幅もすごくあって足の筋肉もすごいんです なのにおなかと二の腕はプニプニしてて・・・・。 なんどもダイエットしようと試みたんですがいつも挫折してしまいます。 そのくせギャルっぽいかっこにあこがれてるんです。 町にいっぱいいるギャルみたいなカッコをしたくてダイエットにまじめに取り組もうという決心をしてもぜったい挫折してしまいます。 どうしたら4月の入学式までに健康的な体型までやせられるでしょうか?しかも私はとても意志が弱いのですぐ挫折するし運動もすぐいやになってしまいます。どうやってダイエットすればいいでしょうか・・。

  • 「Hey彼女お茶しない?」軟派先生募集中!!

    カッコイイ軟派について、色々伝授していただけませんか? 今時の軟派ってどんな感じでやればクールですかね?? 僕は実際にはしたこと無いのですが、あまりに出会いがなく(異性のいない職場なので)、街で可愛い子などを見かけると 「ああ!!なんて可愛いんだ!あんな子と知り合いたい!チクショー、学校とかでクラスメイトとか、近所とかで関係の持ててる人は自分の頑張り次第で彼女にできるのに、俺は全くの他人だからこうやって見つめているだけ・・・!!あぁ、ジーザス!あんな子とお話しがしたいよママン!!」 そんなことを思います。 そんな僕にある唯一の道はやはり「軟派」しかないんじゃないのかなと思います。 だから、恋愛するつもりで軟派したいのですが、どうすればこの情熱が伝わりますか?? どなたか基礎から奥義まで教えてGoo!! ちなみに顔はアイドルには及びませんが田舎カッコマンです!! 身長は178、体系は標準!!トークには自信なし!!愛想笑いできません!!休日は主に山歩きやサイクリングをしています!! 普通軟派をしているような軽い人とは話合いません!! またファッションに関してはジーンズ(GジャンGパン)大好きです!っていうかそれ以外あんまり持ってません! 本気で可愛い子と恋愛したいんです!! 最近じゃパソコンのエロゲーをやりながら 「ウホホォォ♪エリちゃんかーわいい♪萌え死にそぉぉ♪」という感じです。 現実の可愛いこと恋愛したい!!!!!

  • どんなダイエットがいいんでしょうか

    私ゎ12歳で、体重55.4キロ 身長158センチ、ウエスト64センチのおデブです。 学生だからあんまりお金のかかるダイエットとヵ できないのでどんなダイエットをしたらいいか すごく困っています。学生でもできるようなダイエットがあったら教えてほしいです。あと、私の体系だと1番いい体重って何キロなんでしょう?それも分かれば教えてください。

  • こんな私でも…

    中学2年生 身長147センチ 体重40キロ 童顔 こんな私でも最近ファッションに興味を持ちました。 ハナチュ-やノンノの雑誌を買ってみました。 「この服かわいい!」と思ったものがあり、今度買いに行こうと思っています。 でも、細くもなくスタイルもよくなく童顔の私が大人っぽい服や最近のかわいい服をきるのはなんだか不安なんです。 「細くないしかわいくない自分が大人っぽい服を着るのは変じゃないか。」と思うのです。 みなさんはデブでブスの子がかわいい服を着てはしゃいでいるのをみたらどう思いますか?同情はいりません。正直に答えてください。 きっとかわいくてスタイルの良い人達から見ると「ブスのくせに何調子乗ってんの?キモい!」と思うと思うんです。 みなさんの意見を聞かせてください。お願いします。

  • ナンパからの恋愛について。

    私は、今年24歳社会人です。 先月、1人で街を歩いてたところナンパされました。 普段ならキャッチとか軽い感じや軽い見た目とかでシカトorお断りするんですが、今回はスーツ姿にビジネスバッグと真面目な雰囲気の人だったからか話を聞いてしまいました。 「普段、こんな事しないんだけど...」と、仕事でこっち(私の出身県)にきているが取引先との打合せまで時間があってぶらぶらしてた。こんな声かけちゃったりしたけど怪しいものじゃない。一応これでも国家資格の仕事をしてる。などなど、軽くしゃべって「よかったら今度食事でも」とLINEのidを聞かれました。半信半疑でしたが、LINEなら万が一の事があってもブロックできるし...と教えました。 それから何日かやりとりし、食事に誘われましたが「ちょっとこわいから、もっとお互いのこと知ってから」と言うと、色々教えてくれました。 それから1週間くらいして夕飯を食べに行く事になりました。住んでる場所(隣県だがそんなに遠くない)、仕事のこと(行政書士)、恋愛観、あたしのタイプを聞いてきたり、たくさんおしゃべりしました。 その後、彼の名前でネット検索してみると、個人事務所をやっていることや、雑誌のインタビュー記事、地元のラジオ出演などなど出てきました。結構やり手だったようで。(ネットって怖いですねw) しかし、その時、彼が年齢を嘘ついてたことが発覚。私は、LINEのやりとりで30歳くらいですか?と聞いた時「今年30だよ」と言っていてたのですが、今年43歳だと発覚。19歳差...と軽くショックを受けましたが率直に年齢のことを聞くと「嘘ついてごめん。騙すつもりは無かったけど、あまりに若く見られてたからつい...」と。この時、遊びのつもりならもう連絡しないで下さい。といったのですが「遊びなんかじゃない」と言われました。 なんだかんだで、先月末2度目のデート。公園でベンチに座っておしゃべりしたり、夜は私の地元まで来て買い物したり、帰りは車で家まで送ってくれました。 2度会っただけですが、とてもいい人だなぁといった印象でかなり彼に惹かれています。仕事柄声掛けたこと(ナンパ)はマズいかもだけど、なんかあったら訴えていいから(笑)と冗談まじりに言ってます。 でも、43歳独身ってなんかワケあるのかな?バツイチ?とか色々考えちゃいます。 客観的にみて、これってどうなんでしょうか。 遊び?本気?まだ告白はされてません。

  • ダイエットするべきか・・・・

    タイトルにあるようにダイエットするべきかどうか悩んでいます。 私はまだ中学生3年生(もうすぐ卒業ですが)で、今の時期は太ると聞いています。 ですが、いくらなんでも太りすぎだと思います。 今、身長154センチないくらいで49.1kgあります。 体脂肪率は28%もあってもうすぐで肥満体系になってしまいます。 ふとももも一昨年の4月にはかったものより4cmも太くなっていました。 身長も小さめなのでちびデブはいやです!! ですが体によくない、大人になると痩せてくるともいわれます。 ムリなことはせず、健康的に痩せようと思っていますが私はダイエットしても大丈夫でしょうか・・?

  • 短期間で痩せる方法

    はじめまして、私は中学生の身長155cm 体重49~50kgです。 このくらいなら、無理して痩せなくても良いのではないかと思う人も多いかもしれませんが、けれどほかのクラスの子と比べて、太っていますし、最近はあまり言われませんが「デブ」や「ブス」とか言われたくないです。 そして、恋愛とかなどもこんな体系じゃ好かれませんし、自身さえもてません。 なので、ダイエットをしたいと思います。ですが、只今テスト期間なので激しい時間がかかる運動はあまり出来ません。(学校が終わったら塾のテストがあります)せめてもの30分くらいです。何か、リバウンドしない効果的で簡単な方法があれば、教えてください。 目標体重→43~45kg それでは、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう