• 締切済み

PCに他の人がログインしていますと表示されます。

電源を切るときに、あなたのPCに他の人がログインしていますと表示されて その人のデータが消えますと表示がされ困っています。 これは個人情報の漏洩がされているんでしょうか?・・・・・・・・・

みんなの回答

• nekobox
回答No.2

>個人情報の漏洩がされているんでしょうか?・・ 一人でお使いですよね。自分のアカウント一つ。 で、これは一定時間操作しないでいると、スタンバイやハイバネに移行します。 その状態から復帰して、作業終わってシャットするときにおそらくそのメッセージが出てると察します この場合の「他人」というのは自分です。つまりはあなたのことですから心配いりませんよ。

• aquiz
回答No.1

お使いのPCに複数のユーザーアカウントを 設定していませんか? 画面を複数のユーザーで分けて利用している のではないでしょうか? ほかのユーザーから切り替えてログインした状態から シャットダウンしようとするとそのようなメッセージが 表示されます。 あるいは、フォルダを共有していませんか?

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/882843/ja