• ベストアンサー

とらぶるダークネス について

ダークネスからとらぶるというアニメの存在を知ったのですが、 前作や前前作といった最初のものから見たほうがいいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

見なくても問題はありません。 ハーレム系アニメですので、 キャラの初登場やリトを好きになる経緯等が1st、2ndで判る程度です。 1stは放送時、規制が厳しかったため、原作の醍醐味がほぼ消えてしまい消化不良です。 2ndはCS放送網は規制がない為、原作のままの状態が楽しめます。 今回は...2ndより過激ですが、レート規制がかなり厳しい為、セル品で解除状態を確認する必要があるかも。

devman
質問者

お礼

なるほど。 そのようなストーリーも気になるのでみてみようかと思います。 ありがとうございました。 PS. 光がとても仕事をしています…。