ToLOVEるダークネスアニメ2期(ToLOVEるシリーズ4期)の可能性とは?

このQ&Aのポイント
  • ToLOVEるダークネスアニメ2期(ToLOVEるシリーズ4期)についてやる可能性はあるのでしょうか
  • 矢吹さんやその他声優さんも「やりたい」と話しているため、アニメ化の可能性がある
  • しかし、ダークネス編は性描写が増えるため、地上波での放送は難しいかもしれない
回答を見る
  • ベストアンサー

ToLOVEるダークネスアニメ2期(ToLOVEる

ToLOVEるダークネスアニメ2期(ToLOVEるシリーズ4期)について やる可能性はあるのでしょうか… ラジオとかを聞いていた限りでは矢吹さんやその他声優さんも、「やりたい」らしいですが… そうなると5巻以降かなり性描写も増えて地上波で流せるのかということになりますし霧だらけになる気がして… 12月に12巻に付け加えovaもでるので今年中…はないと思いますが… ※少しネタバレを含む可能性アリ ダークネス編も落ち着いて次からララたちのお母さん登場展開なのでダークネス3期までやる…のはどうかなと思うのですがもしそれでいいならアニメにしてもいいのでは…と思います(まだまだToLOVEるダークネスは続くらしいので) ファンとしてやって欲しい気持ちはあるのですが実際のところどうなんでしょうか?みなさんの意見を聞かせてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.2

他の新規作品に投資するのが普通の考え。 ニセコイ2期は決定済みで、NARUTOは1年以内で終了予定。黒子3rdも来春予定。 OAVでの小出しで十分かと、実際OAV付の単行本は現在は売れ行きが悪いようです。 特に古い作品は著しく悪いようで。

その他の回答 (1)

• maiko0318
回答No.1

最近のアニメの傾向は「円盤(DVD,BD)がいくら売れたか。」です。 よって、あなたが1億枚買ったらあるんじゃないですか?w まえに、別のアニメですけど、「2期やってください。なんでもしますから」の返答に、 「じゃぁ、円盤1億枚買ってください。」って言ってました。