• ベストアンサー

ドラゴンクエスト5のモンスター仲間について。

DS版をプレイしてみたのですが、 前作、前々作と違ってモンスターが仲間にならないような気がするのですが、気のせいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAMA2
回答No.1

自分は、ポートセルミに着いた段階で5匹です 今の所、仲間を集めようと意図して長く留まってはいないのでこんなものかなと思ってます 確率の問題だからならない時は、確率が高いとされるモンスターもそうはなりませんよ

hirahero
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり僕の勘違いでしたか。