• ベストアンサー

Harry Potter Half-blood Prince 最新作について

英語版なのですが、何章あって、何ページあるのでしょうか? 前作まで、作を重ねるごとに章数、ページ数ともに、増加し続けて、読みづらくなっていると思うのですが、最新作はどうなのでしょうか? 知っている方、宜しくお願いいたします!

noname#14553

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31359
回答No.1

最新作はページが少し減りました。 US版を購入したのですが、13章で652ページです。

質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱり、分厚そうですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

#1です。 ごめんなさい。ちょっと打ち間違えてしまいました。 US版は30章で652ページです。

質問者

お礼

ありがとうございました。評価は先着順にさせて頂きます。

• sheltie
回答No.2

私はUK版を購入しました。 30章で607ページでした。 まだ読み終わっていません・・・(^^;)

質問者

お礼

ありがとうございました。もうちょっとまとめてくれ、省いてくれ、って感じですよね。