• ベストアンサー

ぷっちでここ最新版が見つかりません!!

ぷっちでここを愛用していたのですが、PC再インストール時に消えてしまい、探したのですが見つかりません。 こちらでも探したのですが、ページが古いようでだめでした。 最新版はどこで手に入るのでしょうか?お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ame1234
  • ベストアンサー率51% (128/249)
回答No.2

恐らくこれが最新版 つhttp://www.kumakawado.com/tool/enc.html#pdeco

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

最新版かどうかしらんが、下記ではだめなの? http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se185896.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ChromiumEdgeの最新版が落ちる。

    Windows11PCにインストールされてある、Microsoft ChromiumEdgeブラウザを最新にすると(バージョン 110.0.1587.41: 2023 年 2 月 9 日)、ブラウザを起動してもすぐ落ちます。手動で更新しました。他の方はどうでしょうか?自動で更新される迄待った方が宜しいですか?新しいBingの紹介がWEBページに表示される最新版です。

  • GOM Player の最新版について

    GOM Player の最新版はWindows2000の最新版に対応しているような表記が有るのに!私のPCではインストール出来ません!何故にインストール出来ないのでしょうか?私のWindows2000はSP4です・・・ 宜しくお願い致します。

  • 最新版が削除できない。。

    先日、ウィルスバスター2007をアップデートしたところ最後のあたりでPCが固まって電源を落さなければならなくなったんです。まだ最後まで行ってなかったので再起動してもダメだろうと思ったら、一応はアイコンもできてのですが、やっぱり起動せず、アンインストールもできない状態でした。再度アップデートしようとしたら、「最新版がすでにインストールされているので削除してから~」のメッセージが。。Program filesのTrendmicroのフォルダにVirus Buster 2007などウィルスバスター2007に関連するフォルダがあったので削除しても「最新版がすでに~」のメッセージが出てしまいます。どのファイルをなくせばちゃんとインストールできるのかわかる方いたら教えて下さい。今は元にも戻せず困ってます。。

  • 最新版gimpを使ったらランタイムエラーが出ました

    画像のようなエラーが出ました。 ランタイム C++は、インストールを試みましたが、すでにPCに最新版がDLされているようでした。 起動時は平気なんですが、ケージ変形ツールで枠を確定すると出ます。 どうしても使いたい機能なので、大変困っています。 再インストールしてもダメでした。 windows7 64bitです。 宜しくお願いします。

  • 最新版の窓の手

    初めて窓の手をインストールしようと思っています。 調べたところ、常に最新版を使用するようにしましょうと、なっていました。 こちらのOSはWindowsXPですが最新版のWindows7用を使用するとどうなりますか。 やはりXP用を使う方がよいのでしょうか。

  • ITunesの最新版への更新のしかた

    Ipod用にITunesを使っています。 ITunesをひらくと「最新版に更新しますか?」とでるのでやってみるのですが、アップルのITunesの最新版のダウンロードのページにいきます。そしたらそれにしたがってダウンロードすれば最新バージョンへの更新になるのでしょうか?? これは更新じゃなくて新しくもう1つITunesをインストールするってことになってしまわないのですか?? 今のITunesに入ってる音楽が消えてしまわないか不安です。 詳しい方、PC初心者なのでできるだけわかりやすく更新の仕方を教えてください!

  • Messenger最新版のDL

    こんにちは。 何日か前から、Messengerの最新版のDLが出来ると思うのですが、 私のPCは何故かインストール中にエラーが発生してアップグレード 出来ません。。。 1度 アインストールして最新版をDLしてインストールしてみたのですが、 同じ症状です。 エラーコードは『1603』だったと思います。 よろしくお願いします。 当方のPCはwin me、IE6.0 です。

  • CravingExplorerを最新版にしてから

    CravingExplorerを最新版(1.0.0 RC14 )にしてから、Youtubeとニコニコ動画がダウンロードできなくなりました。(取得失敗となります) 一回目は最新版を上書きインストールしたのですが、このような問題が起こったので、 二回目にはアンインストールしてから、インストールし直したのですが、同じ状態でしたので、「program files」の中にある「cravingexplorer」→「site-script」の中を見てみましたら、Dailymotion と Veoh しかありませんでした。 以前にスクリプトを追加した時に見た時は、Youtubeとニコニコ動画は最初からあったのですが、今回はその2つがありません。 スクリプトの配布サイトに行ってみましたが、これらは(本体内蔵ということで)配布されていないようなので、どうやったら手に入るのかわかりません。 どうしたら解決できるのかわかる方、教えていただけませんか?

  • QuickTimeを最新版に変えたい!

    http://www.apple.co.jp/quicktime/download/index.html ↑こちらのリンクからQuickTimeの最新版をダウンロードしようと試みたのですが、「QuickTimeInstaller.zip」というファイルが完成し、ダブルクリックをしてみたところ、 「QuickTimeは初期化できませんでした。QuickTimeがこのコンピュータに正しくインストールされていることを確認して下さい。」 と表示されてしまいました。 どうしてなのでしょうか?活用できるところまで辿り着きたいのですが、何か解決策がありましたら教えて下さい。 Windows98でIEです。ちなのみ今使ってるQuickTimeのバージョンはちょっとわからないです。スミマセン。

  • クリーンインストール用のWin10は最新版?

    以下のMicrosoftのサイトからダウンロード出来るWindows10は、現在21H1 のようですが、ここからダウンロード出来るWindows10は常に最新版なのでしょうか? https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10 最近Windows10には重大な欠陥が発見されたとかで、マイクロソフトはユーザーに更新を促しているようですが(とは言え地上波ではコロナ関連のニュースばかりで、10の欠陥の件は全然見ないけど。ネットニュースで見た情報が間違い?古かった?)、上記のページで公開しているものは、そんな問題に対処した後のバージョンにしてあるのか? あるいは、ここで公開されるものは初期バージョンで、ユーザーがインストール後にそこからアップデートすることで最新にする仕様なのでしょうか? (ビルド番号が最新は「19043.1110」のはずですので、上記のページで公開されてるのが「19043.1110」なのか?「000001.0001(例)」なのか?って感じ。) 個人的には前者であってほしいし、あるべきだと思います。 なぜなら、高速回線下でインストールメディア(USB)を用意して、オフラインでインストールし、低速回線環境でアップデートしなくて済むようになるから。 (正確には最低限のアップデートで済むように出来ると思うから。) これが後から最新にアップデートする仕様なら、結局高速回線下でダウンロードしてインストールメディアを作った時と変わらないくらいアップデートの通信が発生するので、2度手間になるからです。 (インストールメディア作成時のダウンロード容量は約4GB、インストール後にアップデート(Microsoftストアアプリ含む)すると3~4GB通信するのでは、なんだかなぁ という気になりますよね?そういうのじゃダメだと思うので。) 上記のページで公開されるバージョンは、常に最新にされてるのでしょうか? 最新なら、それはOSにバンドルされているMicrosoftストアアプリも、最新版なのでしょうか? Microsoftさんの回答をお待ちしております。 そういうハンドルネームじゃなくて正規のメーカーとして。(笑)

専門家に質問してみよう