• ベストアンサー

全く喋ったことのない人と付き合うには

anryuの回答

• ベストアンサー
  • anryu
回答No.2

まずは友人が勝手にラブレターを書いたと素直に伝えてください。 その後に、ラブレターは偽物でも「相手を好きな気持ちは本物」という事、「もっと親しくなってから改めて自分の言葉で告白したい」、と言う事も伝える。 で、どうでしょうか? 相手もあなたの事を嫌ってない様ですし、かなり脈ありだと思います。 人間は「自分に好意を持ってる」と分かった人には好意を抱きやすいですから。 これから少しずつ友達として距離を詰めて、良い雰囲気になったら自分の言葉で告白したら良いと思います。 いきなり告白するより正直良かったしれません。うまくいったら友人にも感謝ですね。 青春ですね。 頑張ってください。

seitenmaou
質問者

お礼

ありがとうございます むこうも話すとき照れてました!!! 話すとき恥ずかしいです どーすりゃいいんですか???

seitenmaou
質問者

補足

どういうことで女子って話が盛り上がるんですか?