seitenmaouのプロフィール

@seitenmaou seitenmaou
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2012/10/08
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県福岡県
  • 先輩が好きです。

    同じ部活の先輩のことが好きです。 私が一年で先輩が2年です。告白しようか迷っているんですが、断られたらあと2年同じ部活なので とても気まずいです。 しかも先輩は次期部長なので、関わらないわけにはいきません。(私も一年の幹部なので、部活の相談など) それに、告白したことがみんなに広まるのがすごく嫌です。みんなは何も言ってこないと思いますが、 影で言われたりするのは分かっているので、それがすごく怖いです。 こんなことを気にするなんて器が小さいのでしょうか?

  • 女性に質問です

    男性ですが、職場に好きな女性がいます。 その女性とは違う部署ですか、休憩時間も不規則で仕事中もあまり話すチャンスはありません。 それで、その女性といつも仕事上に連絡をとっている内線の携帯電話があるのですが、内線で仕事帰りに少し話したいことがあるとか、用事があるから部屋の外に来れないか聞いて、メールアドレスを交換してもらえませんか?と聞いたりするのは印象が悪いですか? 他にもいい方法があったら教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#164199
    • 恋愛相談
    • 回答数4