• ベストアンサー

SDデータの復旧

デジカメのデータを一部誤って消してしまいました。結婚式や新婚旅行など凄く凄く大事なデータでなんとしても復旧させたいんです。復旧してくれる会社や業者などあるのでしょうか?(>_<)ご存知の方どうか教えて下さい(>_<)凄く困っています(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5927)
回答No.1

このソフトを使ってみてください スマートフォンのSDカードデータを復元できました。 HDD・USBメモリ・SDカード等から削除したファイルを復元できるソフト「DiskDigger」 http://antarespc.com/tool/diskdigger.html

1155325
質問者

お礼

復元できました!!!!本当に本当にありがとうございました!!凄く嬉しいです(>_<)本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SDカードのデータ復旧の業者について教えてください。

    SDカードの不具合でメーカーから中のデータは当社では完全に抽出できないので データ復旧会社のほうに依頼するようにアドバイスを受けました。 SDカードも扱っている大手のデータ復旧会社に問い合わせもしてみましたが どこもPCがメインのように感じました。 やはり大手のデータ復旧専門会社に出すより 小規模でも写真データ専門の業者に出したほうが復元率は高いかなと思ってみたりもするのですが、うまく写真専門の業者を探しきれません。 どなたかデジカメデータ専門の一般的な業者はご存知ないでしょうか? あと、参考になるような情報があれば教えてやってください お願いします。

  • デジカメのSDのデータ復旧できますか?

    デジカメのSDのデータ復旧できますか? 旅行中の写真データをSDを、パソコンに差し込んで閲覧したさい、 大事な写真を消してしまいました>< そこで復旧させたいのですが、サイトなどで見たところ5000~8000円と 高額!! 復旧ソフトなどが3800円くらいで売っているみたいですが、 ど素人にできるのか不安です。 もっと安くて、復旧できる方法をありませんでしょうか? 困っています

  • デジカメデータ復旧

    デジカメのデータ復旧のエキスパート知りませんか? 海外旅行の写真500枚が入ったxDピクチャーカードが不良で呼び出しが出来なくなってしまいました。この会社(→http://www.ontrack-japan.com/)で復旧を試みましたが、不可でした。 どなたか、エキスパートをご存知ないですか?

  • SDカードのデータ復旧が出来ません!

    先日スマートフォンに使用しているSDカードが何もしていないのに急に使えなくなりました。(破損していますと表示されます。) そこで、復旧ソフトについて調べてPCのデータ復旧ソフトRecuvaとPhoto Recを使用しました。一部復旧出来たのですが、中には画像のサイズが勝手に縮小されていたり、画像が途中で切れていたりしています。 動画はほんの一部しか復旧されていませんでした。 ここで質問なのですが、破損したSDカードの復旧は動画は全て復旧出来ないのでしょうか? そして、画質が悪くなっていたり不具合がある画像はもう諦めるしかないのでしょうか? とても大事にしていたデータなので大変困っております… PC等はあまり詳しくないのでどなたか詳しい方、回答よろしくお願いいたします。

  • HDDのデータ復旧業者のやり方を知りたいです。

    ハードディスクのデータを復旧してくれる業者があると思うのですが、 彼らはどのようにしてデータを復旧しているのでしょうか? 個人レベルなら、HDDを外付けにして別のPCにつなぎ、 中のデータを抜き出す暗いしかないと思いますが、 業者は何か特殊なことをしているのでしょうか? もしご存知の方おられましたら、 できるだけ詳しく教えていただきたいです。 ちなみに私がやるのではなく、ただ興味があるだけですので、 個人では無理というようなアドバイスはなしでお願いいたします。

  • データ復旧

    PC故障により電源入らず、データ復旧を業者に依頼しました。 PC修理は行っていません。 業者は復旧データを2枚のDVD-Rに保存してくれました。 そのうち1枚は正常にデータを閲覧できるのですが、もう1枚は データファイルがPCで表示されません。 何か特別なやり方があるのでしょうか? それとも業者にクレームを申し入れるべきでしょうか?

  • SDカードのデータ損失、復旧するにはどうすればよいのでしょうか?

    SDカードのデータ損失、復旧するにはどうすればよいのでしょうか? 色々検索してみたのですが、皆様それぞれ状況が違うため新に質問させていただきたいと思います。 デジカメに使用しているSDカード(FUJIFILMのもの)をPCに差し込み、データをPCに取り込もうとしました。 その時、SDカードの挿入と同時に出てきた「SmartHobby」というソフト?が表示されました。 おそらく既にPC内に入っていたソフトです。 今回初めて表示されました。 試しにそれを使用してみたところ、画像ファイルがなかなか表示されなかったため、そのまま作業を行い、やはりそのソフトを使用するのをやめようと思い"×"で消し、もう一度再生しようとしたところデータが消えていました。 その後PC画面上右下に「データ遅延のためデータが損失しました。」という表示が出てきて読んだのですが、一部よくわからないことが書かれていました。 「データが消えた」だけなら分かるのですが、「データが一部保存されなかったため、このファイルを保存して下さい」のような内容が最後に書かれていました。 その内容をここに記載できれば良いのですが、その内容は一度しか表示されず消えてしまったため文面があやふやです。 中途半端で申し訳ありません。 結論として、 データが消えてしまった→復旧する方法があるならば知りたい です。 また、もしSmartHobbyを使用して同じようなことがあった方がいらっしゃるならば是非お話しを聞かせてください。 乱文で申し訳ありませんが、姉から借りたデジカメであったため姉の思い出の写真も全て消えてしまいました。 何とかしたいです。 皆様の力を貸して下さい。 よろしくお願い致します。

  • HDDデータ復旧業者について

    データ復旧業者に「外付けHDD」のデータの復旧を依頼したことのある方にお伺い致します。 東京、川崎、千葉周辺に在るデータの復旧業者に「外付けHDD」のデータの復旧を依頼したいのですが、ウエブで見ただけでも多数の業者があり、復旧協会もあるようですが、位置づけがよくわかりませんでした。業者を選択する際の注意点等について、ご教示頂けますと大変助かります。 何卒よろしくお願い致します。

  • データー復旧費について

    デジタル関係初心者です。 オリンパスのX-600のデジカメでオリンパスのxdピクチャーカード256MBを使用しています。 先日、旅先でデジカメで撮影中、突然カメラが固まり、一度電源を落とし再び電源を入れ起動させたところ、140枚中、初めの50枚は画像がしっかり残っていたのですが残りの枚数が画像が消えてしまいました。撮影日時等のデーターは残っていたのですが、画像だけ出てきません。PCにつないでデータを見たのですが、やはり画像だけとんでしまったようです。 あまり使用していなかったデジカメであったことと、突然の故障だったので、大切なデーター(写真)オリンパスのデジカメ、カードだったため、修理をしてもらおうと思って電話をかけたところ、何も補償も対応もしていただけませんでした。腹が立ちますが!! もうオリンパス製品は購入したくないと思う対応でした。 大切な人との思い出(写真)、元には戻れない一瞬をどう感じているのか疑問です。 すみません・・・・話がそれました。 大切な思い出だった為、復旧したかったので、ネットで検索し、フリーソフトで復旧を試みましたが、復旧できませんでした。 ネットでデーター復旧会社を検索し、問い合わせをしたところ、調査費等込みで大体¥25,000-程度とのことでした。正直、このお値段が妥当なものか分かりかねますし、他にもいい方法がありましたら教えていただけるとありがたいです。 長文になりましたがよろしくお願いいたします

  • データ復旧業者を探しています

    こんにちは。初めまして。 実は会社のPCのハードが壊れ、交換しました。しかし、 バックアップがちゃんと取れていなかったので大パニックです!! データ復旧業者を探すよう指示を受けたのですが、たくさんあるので どこがいいのかさっぱりわかりません。値段もピンからキリまであるので・・・。安ければ安いにこしたことはありませんが、どこかおススメの業者さんがありましたら参考にしたいです。宜しくお願いします。