• ベストアンサー

SDデータの復旧

デジカメのデータを一部誤って消してしまいました。結婚式や新婚旅行など凄く凄く大事なデータでなんとしても復旧させたいんです。復旧してくれる会社や業者などあるのでしょうか?(>_<)ご存知の方どうか教えて下さい(>_<)凄く困っています(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

このソフトを使ってみてください スマートフォンのSDカードデータを復元できました。 HDD・USBメモリ・SDカード等から削除したファイルを復元できるソフト「DiskDigger」 http://antarespc.com/tool/diskdigger.html

1155325
質問者

お礼

復元できました!!!!本当に本当にありがとうございました!!凄く嬉しいです(>_<)本当にありがとうございました!