• ベストアンサー

英訳

no add me silly の意味を教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183207
noname#183207
回答No.2

前後の会話が無いので憶測になりますが、はじめのnoは相手に言われたことの打ち消しで、add meは、SNS系のFBみたいなとこで友達だとか何かに加えてって事で、sillyは、単に冗談で「おバカさん。」ってことだから、 「ちゃうちゃう、なに言ってんの。 私/僕も入れてよ。 おバカさん。」と言う事じゃないかと。

kitty_cn
質問者

お礼

有りがとうございます☆

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

これ以上阿呆せんといて

kitty_cn
質問者

お礼

ありがとうございます