• 締切済み

無職です…

heidenrsleinの回答

回答No.1

嘘を言っても仕方がないので本当の事を言うしかないでしょうね。 ただ、本当のことを言うと採用側はそういった人をまずとりません。 長期で働く自信がないとご自分でも仰っているとおり、すぐ辞めてしまうであろう人はいらないからです。 アパレルは大概ノルマが厳しいですし、何より勤務中に着るそのブランドの服は購入しなければなりません。それも数組です。さらにノルマが達成出来なければこちらも購入になるので、手取りは雀の涙になります。 受付は百貨店の受付募集ならフロムエーで見た事があります。 何をしたら良いかですが、とにかくコミュニケーション能力に欠けているように思いますので、色んなひとと会話してみてはどうでしょうか。 あとは、なるべく外に出るですかね