• ベストアンサー

先行調査を行ってくれる機関を教えて下さい

私は意匠権の申請を考えております。 相手から損害賠償請求される事があると怖いので、 先行調査を十分に行いたいと考えております。 なので、どこかの機関に先行調査を依頼しようと思っておりますが、 おすすめの機関がありましたら、教えて下さい。 費用が安く、信頼できるところが良いです。 (発明協会のみは知っております)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kapakapa
回答No.1

Japioさんがキャンペーンをやっているようです。

参考URL:
http://www3.japio.or.jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=71
pahyu01
質問者

お礼

これは良さそうですね。 ご回答ありがとうございます。