• ベストアンサー

電車の広告

JRの電車に貼ってある広告で欲しい広告があるんですけどそれはJRの駅員さんに言えばもらえるものですか(´・ω・`)??

noname#190102
noname#190102

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.1

電車内に吊り下げてあったり、貼られている広告はもらえませんよ(^_^;) 1ヶ月に数十万~百万円近く鉄道会社に払って業者が依頼している物ですから。 但し、契約期間を満了して撤去する物は交渉すれば、もしかしたら貰えるかもしれません。

関連するQ&A

  • 電車の広告料について

    平素お世話になっております。 日頃ご懇篤なご回答をいただき誠にありがとうございます。 昨日、JR山手線に乗っておりましたら、車両一両まるごと宝塚歌劇団の100周年を祝う広告で埋め尽くされていました。 ヅカファンにはたまらない広告だろうと拝察申し上げるわけですが、ふと「電車一両まるごと自分の広告で埋め尽くすといくらお金がかかるんだろう?」という野暮な問いが浮かんで参りました。 夢のない質問で恐縮ですが、お教えいただければと存じます。

  • 電車内の中吊り広告、役に立っていますか?

    JR山手線の新型車両が発表されましたが、中吊り広告など紙の広告を廃止して、代わりに側面のデジタル画面に広告などが出るそうです。 さて皆さんが電車を利用している時、中吊り広告はどの程度見ていますか? 役に立っていますか? こういう、中吊り広告のない電車はどんな印象ですか?

  • 電車の広告が欲しい!

    電車の広告が欲しい! 電車の広告って使い捨てですか? それなら、レイクとAKB48がコラボしてる広告が欲しいんですけど…

  • 電車のなかづり広告

    以前、電車の中吊り広告や、駅に貼ってあるポスターが、どこかでもらえるときいたことがあります。 確か、JRだったのおもうのですが、何か心当たりがある方いましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 車内広告が欲しい

    今電車の中で広告されてる 車内広告が欲しい場合、駅員さんに言えばくださるのでしょうか? ちなみにディズニーランド25周年のものなんですけど。 どなたかもらったことあるかたいらっしゃったらお願いします

  • 電車の広告シールのモデルは誰?

    電車の窓に貼られているリップケアの広告シールを最近よく目にするのですが(私の場合はJR中央線)、そのモデルの女性が誰なのかネットで調べてみても全くわかりません。 どなたかご存知の方お願いします。   (NIVEA ウォータリングリップの広告シール)

  • 電車内にある吊り広告について。

    大学のレポート作成で困っています。 週刊誌やJTのタバコ講座、それに商品のCM・・・・。 様々な広告が電車内につけられています。 今回は吊り広告に焦点をあてたいと思います。 そのたくさんある広告の中でも、 『この広告は素晴らしかった(分かりやすい等)』 『この広告は気に入らなかった(分かりにくい等)』 というものがあれば教えてください。 もし分かるようであれば、詳しくお願いします。 皆様よろしくお願いします。

  • 電車の広告について・・・

    電車にがくのようなものに入っている広告が欲しいのですが…そのまま黙って取ったら犯罪ですよね…?どうしても欲しいのですがどうすればよいでしょうか…?

  • 電車の広告ってもらえる?

    友達が 「電車の広告ってもらえるんだよね」 って感じのことを耳にしたことがあるのですが・・・・ これって本当ですか?

  • 電車の中、広告が少ない。

    電車広告が少ないのが気になるけど、これも不景気のせい? 電車の中では、携帯、広告、女性と見ますが広告が少ない。 可愛い、美人はしっかり見ます。

専門家に質問してみよう