-PR-
解決済み

電車のなかづり広告

  • 困ってます
  • 質問No.462699
  • 閲覧数213
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (23/28)

以前、電車の中吊り広告や、駅に貼ってあるポスターが、どこかでもらえるときいたことがあります。
確か、JRだったのおもうのですが、何か心当たりがある方いましたら、教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 15% (594/3954)

JRの電車ならJRだけど、
阪急電鉄なら阪急だし、京阪なら京阪電鉄。地下鉄は各市交通局。
代表電話で「広告関係」の部署に繋いでもらえると思います。
お礼コメント
kaedemaple

お礼率 82% (23/28)

早速、電話してみました。希望のものは、もうなかったのですが、今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-05 14:03:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 45% (544/1189)

ほしいポスターの貼ってある駅の駅員の人に頼めば、ポスター掲示期間終了後にもらえることがあるという話を聞いたことがあります。

中吊り広告はわかりません。
お礼コメント
kaedemaple

お礼率 82% (23/28)

アドバイスありがとうございました。私が欲しい、ポスターはもう既にはがされていたので、もらえませんでした(>_<) 次回からは、事前に頼んでおかないとですね。
投稿日時 - 2003-02-05 14:05:37