• 締切済み
  • 困ってます

女性は何歳くらいから結婚を考えますか?

今彼女がいますが僕に結婚願望がありません。 まあ正確に言うと彼女とは結婚したくないのですが… 彼女は来月で26歳になります。 適齢期入りかけだと思うので、別れた方が良いですよね? その彼女と別れて他の人と付き合ったとして、何歳より上だったらそういうのに配慮した方がいいでしょうか? 僕は大学4年で22歳というのを踏まえて教えていただけないでしょうか。 ちなみに僕の学部は6年生まであるので、まだ学生は続きます。 彼女と結婚できない理由は、僕が所謂処女派だからです。結婚相手には処女と決めているからです。完全に僕の都合なので引っ張るわけにもいかず… 個人の信条なので誹謗中傷は受け付けていません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.6

> まあ正確に言うと彼女とは結婚したくないのですが… > 彼女は来月で26歳になります。 > 適齢期入りかけだと思うので、別れた方が良いですよね?  男です。  どうせ彼女さんもあなたとの結婚は考えていないでしょう。    付き合っているだけの関係は他人でしかないのです。  あなたに結婚する相手が見つかるまで付き合って良いでしょう。  付き合っている間は他人でしかないのですから彼女さんが自分で  別れるまで待つのも良いでしょう。