• ベストアンサー

採用試験の案内手紙が届いたことを連絡

今日、採用試験の案内の手紙が届きました。 届いたことをメールで連絡すべきでしょうか。 一応、質問があればこちらにメールをしてくださいと 採用担当の方からアドレスを渡されました そちらにメールをしてもよろしいでしょうか 大丈夫でしたら、こんな感じでよろしいでしょうか ○月○日の説明会、心より御礼申しあげます。 本日、第1次採用試験の案内状が届きました。 第1次採用試験日程のご連絡をいただき、誠にありがとうございました。 ○月○日○時に本社へ、筆記用具持参の上お伺いいたします。

noname#209827
noname#209827

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.2

>質問があればこちらにメールをしてください と言われてるのなら質問だけで良いです。 お礼のメールを送りたいなら「1次試験合格しました」のお礼でしょう。 「案内届いた」のお礼なんて聞いた事無いけど・・・

その他の回答 (1)

• qazwsx21
回答No.1

必要ないと思います。何でも返信すればいいというものではありません。質問するのではないですよね?