• 締切済み

採用後の連絡

3月15日に採用の電話をもらい、「出勤日は4月10日前後になると思うのですが、詳しい日程はまたメールで3月下旬頃に連絡します」と言われました。 ですが、なかなかメールが来ないので不安です… とりあえず4月に入るまで待とうとは思いますが、このまま来なさそうで不安です。連絡なしの採用取り消しなどあるのでしょうか⁇

みんなの回答

• AR159
回答No.1

『先日採用通知をいただきました○○と申します。その節にはありがとうございました。  出勤日等について、3月下旬にご連絡をいただけると聞いておりましたが、昨日までにまだご連絡をいただいておりません。念の為に確認の電話をさせて頂きました。』 と一言電話すれば済む話と思いますが・・

punpun02
質問者

お礼

回答ありがとうございました! ARさんの文章を参考に、お電話したところ無事解決できました。 本当にありがとうございました(^^)