• 締切済み

同い年の女性が好きになれない(T-T)

自分は高1なんですけど、同世代の女性を好きになることができません。 いつも年上の40代位の女性が気になって友達にもいつもいじられてます。 いじられるのは良いんですけど、40代の人に相手にされません。 なんで相手にしてくれないのでしょうか?それと40代と仲良くなることって可能ですか?

みんなの回答

• gldfish
回答No.2

率直に言うと、難しいと思います。 高校生は自分を立派な「男」だと思っているでしょう(性欲だって旺盛ですしね)が、40代からすると、大抵の高校生の男の子なんて、とても頼りなく、「性」を全く感じない、ただの子供にしか見えないでしょうから・・・・ 「子供と保護者」みたいなノリで仲良くなることなら可能だと思いますよ。で、交友を保ったまま自分が20代半ばになるくらいまで待てば、恋愛対象として見てくれる可能性はあるんじゃないですか。その頃には相手は50代でしょうけど・・

回答No.1

>なんで相手にしてくれないのでしょうか? 常識ある大人なら、未成年を恋愛対象に見ないから。 警察に捕まるしね。 >40代と仲良くなることって可能ですか? 貴女が成人したら仲良くなれるかも。 高1の息子がいる40代、母親でした。 勉強しろっ!