• 締切済み

遠距離で破局

遠距離恋愛をしています。 お互い20歳の大学生で10月に3年の付き合いになる予定です。 私は3月からアメリカに留学し12月に帰国予定です。 2週間前に突然、別れようと彼氏から言われました 原因は私がこまめに連絡を取らず、気持ちが冷めてしまったとのこと 私は復縁したいという気持ちがあり、とりあえず電話で話し合い、 一応は関係を続けることになりました。 彼は私のことをまったく好きではないと断言しています。 しかし帰国して一緒に二人きりで遊ぶ約束をしています。 また私は3年記念のお祝いがしたいという気持ちが強く、二人で何か記念のものを買いに行く約束もしました。 彼は私のこと完全に冷めたというのにこの行動が理解できません。 友人と割り切っているのでしょうか? 復縁する可能性は0でしょうか?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

>また私は3年記念のお祝いがしたいという気持ちが強く、二人で何か記念のものを買いに行く約束もしました。 >彼は私のこと完全に冷めたというのにこの行動が理解できません。  補足文ありがとうございました。  まだ彼とは経験していないのですね。  であれば傷つく前に別れられて良かったと思うべきです。  彼がなぜ別れようとしているのかは彼にしか解りません。    付き合っている間に彼がセックスしようとしたのを拒んだのであれば  セックスできない付き合いに見切りを付けたのかもしれません。  彼がセックスを望んでいたのであれば記念の品を買おうという口実で 最後の可能性に掛けているのかも知れません。   質問者様が彼と別れたくないと言っても、まだ彼は結婚を考えられない 年齢でしょうから付き合うこと自体早すぎるでしょう。     結婚を考えない付き合いは結局は体目的になります。  男は収入が安定して奥さんを養える自信がついてから結婚相手を 探すものです。   普通の男は結婚前に何人もの女性を抱いて飽きた頃に結婚するのです。  ですから彼を好きなのであれば彼が結婚したくなる 年齢になるま待った方がいいでしょう。     今から親しく付き合っても彼の肥やしになるだけです。  条件のいい男であれば結婚相手には汚れのない女性を選ぶものです。

yuki0824
質問者

お礼

元彼に好きな人ができたらしいので完全に破局しました ありがとうございました。

• yonesuke35
回答No.1

>お互い20歳の大学生で10月に3年の付き合いになる予定です。 >彼は私のこと完全に冷めたというのにこの行動が理解できません。  彼と体の関係が有ったものとして回答します。  男の付き合い目的はセックスする事です。  現在遠距離なのであればセックスできないのでしょうから 彼が別れたいと言うのは至極当然の事です。  遠距離中に新しいセックス相手が見つかったのだと思います。  >復縁する可能性は0でしょうか?  あなたが帰国してセフレとして付き合ってくださいと言えば 可能かも知れません。 

yuki0824
質問者

補足

実は彼とは一回もしたことないです。 セフレ目的ではないと思いたいです・・・・