• ベストアンサー

女性の方教えて下さい‼

好きな人とは最近メールをする仲なんですが 普段学校ではあまりしゃべりません 好きな人はすごく髪型可愛いので いきなり髪型可愛いねとメールするのは まずいですか? 回答お願いします‼

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは^^ 特に気にならない異性でも、意中の相手でも 可愛いねと言われると嬉しいと思います。 私ならば、翌日以降もっと可愛い髪形を研究しますね。 あまり学校では喋らないのに、私のこと見てるんだ…… と、ドキドキしますよ。 ただ抵抗があるのならば、「女の子って、器用だよね~」 とか、尊敬してますアピールはいかがでしょう? 私はそれでも嬉しいので^^* 頑張って下さい!

その他の回答 (3)

• kokokoto
回答No.3

個人的には。 直球で、「ごはん一緒に行こう!」と言ってくれるほうが好みです。 こちらの顔色を見ながら気に入られようと気を使ったり褒めたりされるのが苦手です。 「この人は、自分のことに自信がないのかなぁ。」と思ってしまうから。 学校で喋らないなら、外で会って沢山喋った方があなたの魅力がアピールできますよ。 ご飯に誘ってみればいいのに。 帰り際に、「お願い、もう一回会って!」って言えば、断らないでしょうから、二回目のデートもできると思います。

回答No.2

いいんじゃないですか 全く関わった事がない人からだと、見られてんだと警戒しちゃいますけど 私ならそんな事いきなり言われたらドキッとします(*´`*) そしてなんてなく相手を意識しちゃいますね

• mk1031
回答No.1

いきなりではなくメールのやりとりの流れでいくといいと思います。 たとえば、「今度髪を切りに行くんだけど。。。」 みたいな感じの話題にしてそこから髪型を褒める流れにすればいいと思います。