• ベストアンサー

女性の方教えて下さい‼

好きな人とは最近メールをする仲なんですが 普段学校ではあまりしゃべりません 好きな人はすごく髪型可愛いので いきなり髪型可愛いねとメールするのは まずいですか? 回答お願いします‼

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんにちは^^ 特に気にならない異性でも、意中の相手でも 可愛いねと言われると嬉しいと思います。 私ならば、翌日以降もっと可愛い髪形を研究しますね。 あまり学校では喋らないのに、私のこと見てるんだ…… と、ドキドキしますよ。 ただ抵抗があるのならば、「女の子って、器用だよね~」 とか、尊敬してますアピールはいかがでしょう? 私はそれでも嬉しいので^^* 頑張って下さい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kokokoto
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

個人的には。 直球で、「ごはん一緒に行こう!」と言ってくれるほうが好みです。 こちらの顔色を見ながら気に入られようと気を使ったり褒めたりされるのが苦手です。 「この人は、自分のことに自信がないのかなぁ。」と思ってしまうから。 学校で喋らないなら、外で会って沢山喋った方があなたの魅力がアピールできますよ。 ご飯に誘ってみればいいのに。 帰り際に、「お願い、もう一回会って!」って言えば、断らないでしょうから、二回目のデートもできると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

いいんじゃないですか 全く関わった事がない人からだと、見られてんだと警戒しちゃいますけど 私ならそんな事いきなり言われたらドキッとします(*´`*) そしてなんてなく相手を意識しちゃいますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mk1031
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.1

いきなりではなくメールのやりとりの流れでいくといいと思います。 たとえば、「今度髪を切りに行くんだけど。。。」 みたいな感じの話題にしてそこから髪型を褒める流れにすればいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    僕は、現在22歳の男で、兵庫県に住んでます。 最近、あるSNSで同級生の女性を発見しました。その人は幼稚園のときに同じクラスで、小学校も同じでしたがクラスが違っていて、小学校2年生のときに東京の学校に転校したっきり一度も会っていません。幼稚園のときも仲がいいというわけではなく、ケンカすることが多かったです。しかし、その人を見つけて、なんか気になったんで、メールを送ってみようと思ったんですけど昔、仲の悪かった人からいきなりメールが送られてくるっていうのは相手はあまりいい気持ちにならないと思うんですけど、女性のみなさんは昔、仲の悪かった人からいきなりメールがきたらどういう気持ちになりますか? また、メールを送ってもいいのか、送らないほうがいいのかアドバイスをおねがいします。

  • 女性の方に質問です。

    最近、気になる人の髪型が変わりました。 女性はどんな時に髪型を変えようと思うのでしょうか? 回答お願いします。

  • 女性の方、お願いします

    ちょっと女性の方にお聞きしたいのですが 普段は髪をアップにしない人がアップスタイルにするのって、何かいつもとは違うことがある時ですか? 着物とか浴衣とか着るときはよくあるかもしれませんが、服装に関しては普段の私服での場合で、、、 それとも別に何もなくてただそのときの気分で「今日はアップにしてみよ☆」みたいな感じで髪型を変えたりしますか? あともう一つお聞きしたいのですが、 やっぱりアップにするのは手間がかかりますよね? あの髪型って自分でできるものですか?

  • 20~24歳の女性の方に質問!

    暇つぶしでいいので教えてください♪ (1)あなたの年齢・職業は?(答えられる範囲でいいです) (2)髪型はどんな感じですか? (3)化粧にはどれぐらい時間がかかりますか? (4)よく読んでいるファッション誌はなんですか? (5)最近普段よくするファッションのコーディネートを教えてください。 (6)大好きな人とのデートで着るならどんなコーディネートですか? (7)財布はどこのものですか?

  • 女性の方、よろしくお願いいたします。

    女性の方、よろしくお願いいたします。 20代、男です。 最近、友達や先輩とメールをしていてふと気になったことがあったので、 質問させていただきます。 私の場合、特に仲の良い友達でない限り、メールは情報伝達の手段です。 よって、その特に仲の良い友達とメールをするときには あーだこーだと長々とくだらないメールをしていますが、 その他の人とは最低限しかメールをしません。 しかし、中には面倒な方もいらっしゃるもので、 何度も質問してこられることもあります。 私の場合、そうなれば先読みして返信することで相手から返信がないようにしたり、 面倒になって次の日とかに返信するような感じになります。 先輩が相手でも同じ感じです。 一応、「遅れてすみません」等の謝罪を入れますが…。 皆さんは面倒なメールが来たときにはどう対処しますか? 相手は上司や好きな人、単なる異性の友達など様々な回答がいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 女性の方、お願いします(>_<)

    はじめまして 中3の男子です。 僕には、今月の初めまで彼女がいましたが、僕が他の女子と仲良くし過ぎ、メアドを交換しないと言っていた女子とメアドを交換してしまい、『信用できない』と言われ振られました。 ですが、その日の夜に彼女から『嫌いじゃないからメールはしたい』と言われました。 それから毎日のように友達としてメールをしていますが、僕がまだ彼女の事が好きというのは彼女も知っています。 ですが、学校では気まずいらしいので彼女から僕は避けられています。 本題に入ります。 最近になって、彼女がある男子ととても仲良くするようになりました。 (昔から仲が良いように見えてましたが、最近はそれ以上に仲が良いと思います) その前の日に、僕が彼女に『別れてからこのままの関係じゃお互いにとってよくないから、一週間お互いの事を考えずに生活しよう』と、言いました。 その言葉が関係あるのか分かりませんが、彼女はその男子の事が好きで仲良くしているのでしょうか? ちなみに、彼女はシャイで、僕は嫉妬とかしてしまうタイプです。

  • 女性の方だけでお願いします

    今まで、3回遊んでる女性がいます。 次回、お菓子を作っていくね。また休みわかったら連絡するねってメールが来て 今は連絡待ちの状態でした。 女性は、気のない人にお菓子を作りますか? 私なら、作りませんし、 三回も気のない人とは遊ばないです。 これは気があると判断してもいいでしょうか。 客観的でかまいません。 普段のメールなどは、連絡のとき以外はあまりしません。 最近連絡がきて、相手は学生なので学校もありますし、 仕事も研修中で8時過ぎ終わりで、今ははやく帰って仕事をおぼえないといけないから平日もきついらしいです。 でも来月のシフトがわかり次第、連絡はほしいと言っておきました。 私に好意あるかわからないですが、ないですかね?? 今は待つべきでしょうか

  • 好きな女性がいます!

    私には好きな女性がいます。 ですが、一度も会話をしたことありません。 お互い高校生で同じクラスにいます。 友達からアドレス教えてもらってメールは結構してます。(そこそこいい感じに返信してくれます。) 相手からメールはきませんのでいつも自分からメールしてます。 最近はメールする内容もなく、してません もしかしたら嫌われてしまっているのかもしれません。 うちの学校は男女仲がよくありません 女子と喋る空気感がまったくありません。 喋りに行くにも他の女子もいていくにもいけません。 今後その女性とどのようにすれば進展するでしょうか? 私はほんとにその人が好きで好きでたまりません。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 女性の方はどう思いますか?

    気のある相手と、仲のいい男友達に対する反応で分かれるのは何でしょうか? 最近女友達のことが気になっています。友達といえるような間柄の女性を好きになってしまったのは初めてです。 流れからすると、自分が彼女に好意を持っているのを薄々感づいていて嫌ではないか、まったく気づかず仲の良い友達だと思われているかだと思います。 人それぞれではあると思いますが、さり気に反応を見て予想をできそうな良い方法(普段のやり取りメッセージなどで)はないでしょうか? 共通の友達も多いので今の関係は崩したくないですし、ただの仲の良い友達だと思われていて自分に気があるわけでもないのであれば、もう少し様子を見たいと思っています。 恋愛経験がほとんどありませんのでどうすればいいのか悩んでいます。

  • 女性の方にききたいです2

    女性の方、この二つに回答してください。 ①、あなたの学校での仲いい女友達があなたに興味本心の理由で女同士のディープキスをせがんできました。どうしますか? ②、仮にあなたが学校での友達と女同士でディープキスをするとします。次のうちどこまで行けますか? 1、軽く口開いてキス 2、舌絡め 3、舌の上で唾液交換 4、お互いの口に唾液溜めて流し込んで、飲み合う。 ③、あなたの初対面で会った女の人がかなーり可愛い人だとします。何らかの理由でディープキスすることになりました。どうしますか? ※三つとも必ず理由も書いてください!想像して考えてください。①、②で、出来ないと答える人は、『親友だから』という理由は無しとして、何処が嫌なのかを答えてくれるとうれしいです。 複雑な質問ですが、沢山の回答をよろしくお願いします!!!