• ベストアンサー

20~24歳の女性の方に質問!

暇つぶしでいいので教えてください♪ (1)あなたの年齢・職業は?(答えられる範囲でいいです) (2)髪型はどんな感じですか? (3)化粧にはどれぐらい時間がかかりますか? (4)よく読んでいるファッション誌はなんですか? (5)最近普段よくするファッションのコーディネートを教えてください。 (6)大好きな人とのデートで着るならどんなコーディネートですか? (7)財布はどこのものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.1

(1)22歳・大学事務です。 (2)なんとも言えない髪型をしています。三ヶ月前に腰まであったのをボブくらいに切って、それが伸びて、肩のところではねています。前髪は左から右へ流しています。色は栗色ですね。外に出るときだけ、ワックスで適当にくしゅってやります。 (3)20分くらいです。 (4)ノンノ (5)ロングカーデガンですね。で、パンツをブーツの中に入れて。 (6)特に普段と変わらないです。 (7)アナスイのピンクの。

その他の回答 (9)

回答No.10

(1)あと10日で25歳になる(泣)24歳です。   職業:派遣(一般事務、お茶くみ雑務) (2)肩甲骨にかかるくらいのこげ茶。夏にかけたパーマが   ニュアンス程度に残っている。 (3)平日20分。休日40分(特に気合を入れるわけではないが、   ゆ~っくりやる為。) (4)WithかCancamですね。   ただ、Cancamは若すぎると感じることが多くなりました。 (5)普段というと仕事着になりますがリブタートルのニット→   膝丈スカートORハーフパンツ→細身ブーツ→コート…   モノトーンがほとんどなので地味ですね。 (6)黒半そでタートル→今年着収めであろうミニ→   ひざ下細身ブーツ→ダウンコート。 (7)GUCCIの二つ折り。コットンモノグラムのシンプルな茶色系。

• ari4387
回答No.9

(1) ハタチ。企画のお手伝いみたいなもんです。市場調査とか。 (2) エクステをつけてロングに変身です^^ (3)15分くらい。時間のない朝にボーッとテレビ見ながらだと長くなっちゃいます。 (4)カジュアルな感じ。Tシャツに今はミニスカ・ショーパンにブーツ!若いうちに足だしとけーって(´∀`∩ (5)やっぱりワンピとか着たり♪ (7)ルルギネス

回答No.8

こんにちは。 暇つぶしに回答します(笑) (1) 24歳、会社員、企画制作部。 (2) 黒のセミロング。鎖骨ぐらいまで。前髪に茶色のメッシュを入れてます。 (3) 15分くらいかな? (4) Soup、SPY GIRL、anan (5) アースカラーの服でシンプルにしてます。オリエンタル風。 (6) 可愛くワンピースとかはきたいです(笑) (7) クレージュ。いただきものです。 ご参考までに。^^

• negu
回答No.7

(1)あなたの年齢・職業は?(答えられる範囲でいいです) 23歳  兼業主婦(9-17パート) (2)髪型はどんな感じですか? セミロングで少し茶色に染めてます。 (3)化粧にはどれぐらい時間がかかりますか? 普段はしてませんが、する時は15~20分程度です。 (4)よく読んでいるファッション誌はなんですか? 最近読んでないです・・・。 (5)最近普段よくするファッションのコーディネートを教えてください。 デニムにロンティーって感じで、おしゃれよりも動きやすい重視でダメですね・・・。 (6)大好きな人とのデートで着るならどんなコーディネートですか? 最近、旦那とのデートもしてないのでそんな服も買ってないです・・・・。 (7)財布はどこのものですか? ヴィトン・モノの2つ折り財布です。 何か、年齢にはヒットしてるのに、結婚してから何だか自分がおしゃれに鈍感だなっと気付きました・・・。 改善しなくては!!

回答No.6

こんにちは。 (1)23歳・OL (2)胸下くらいまでのロング。  色は少し明るめの茶色。 (3)仕事のときは急いでいるので15分。  お出かけ時の念入りメイクは20~30分。 (4)vivi (5)ショートパンツ+ニーハイソックスに、カラフルな色のカーデ。 (6)最近ワンピを買ったので、それが着たいです。 (7)シャネルのカンボンライン、白×黒です。

noname#118909
noname#118909
回答No.5

(1)23、会社員 (2)黒髪ストレート、ミディアムロング。一応巻き仕様レイヤーで、たまに巻きます (3)10~30分かなー (4)CanCamです (5)袖ありのワンピか、袖なしのワンピにカーデ、ですね.....ラク(笑) 足元はタイツ&パンプスです (6)これなんですよねー.....好みに反するのですが、普段よりかなりカジュアル系です (7)マリクワの黒エナメルです

• ayakoo
回答No.4

(1)あなたの年齢・職業は? 20代半ば・大学病院勤務 (2)髪型はどんな感じですか? 通勤時はストレート(かなり適当)・プライベートではゆる巻き。 (3)化粧にはどれぐらい時間がかかりますか? 30分~1時間。 (4)よく読んでいるファッション誌はなんですか? クラッシー・姉Can。 (5)最近普段よくするファッションのコーディネートを教えてください。 黒いセンタープレスのパンツがお気に入り、ロングコートを羽織って颯爽と歩いているつもりです。 (6)大好きな人とのデートで着るならどんなコーディネートですか? ブーツに膝丈スカートで上品に、決して可愛すぎずに。 (7)財布はどこのものですか? ヴィトンの3つ折長財布。

• pipi-pi
回答No.3

私も暇なので♪ (1)22歳の会社員です。 (2)ミディアムにパーマかけてます。 (3)15分ぐらいです。 (4)withです。 (5)寒くなってきたのでパンツが増えました。 (6)この時季だったらパンツかなぁ。  寒さに弱いので・・・。  でもパンツよりスカートの方が多く持ってます。 (7)ヴィトンのダミエです。

回答No.2

暇なんで答えます♪笑 (1)20ですよ~。週4で家庭教師をやりつつ、目標に向かって勉強中。 (2)有閑倶楽部の鈴木えみみたいに巻きまくり。 (3)化粧は友達と遊びに行く時しかしないけど、だいたい1時間30分くらいかな。テレビ見たりメールしながらやるから時間かかる(・ω・`) (4)PINKYたまに読むくらい。あとは海外の女優さんを参考にしてる。 (5)暖かいから冬はブーツが好きです。でも地元はホント適当なんで(笑)近所ならジャージとかで歩いてますよ、干物女なんで!笑 (6)寒いの我慢してでも足出す!笑 (7)20歳のお祝いに親からもらったシャネルです。