• ベストアンサー

20~24歳の女性の方に質問!

暇つぶしでいいので教えてください♪ (1)あなたの年齢・職業は?(答えられる範囲でいいです) (2)髪型はどんな感じですか? (3)化粧にはどれぐらい時間がかかりますか? (4)よく読んでいるファッション誌はなんですか? (5)最近普段よくするファッションのコーディネートを教えてください。 (6)大好きな人とのデートで着るならどんなコーディネートですか? (7)財布はどこのものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.1

(1)22歳・大学事務です。 (2)なんとも言えない髪型をしています。三ヶ月前に腰まであったのをボブくらいに切って、それが伸びて、肩のところではねています。前髪は左から右へ流しています。色は栗色ですね。外に出るときだけ、ワックスで適当にくしゅってやります。 (3)20分くらいです。 (4)ノンノ (5)ロングカーデガンですね。で、パンツをブーツの中に入れて。 (6)特に普段と変わらないです。 (7)アナスイのピンクの。

その他の回答 (9)

回答No.10

(1)あと10日で25歳になる(泣)24歳です。   職業:派遣(一般事務、お茶くみ雑務) (2)肩甲骨にかかるくらいのこげ茶。夏にかけたパーマが   ニュアンス程度に残っている。 (3)平日20分。休日40分(特に気合を入れるわけではないが、   ゆ~っくりやる為。) (4)WithかCancamですね。   ただ、Cancamは若すぎると感じることが多くなりました。 (5)普段というと仕事着になりますがリブタートルのニット→   膝丈スカートORハーフパンツ→細身ブーツ→コート…   モノトーンがほとんどなので地味ですね。 (6)黒半そでタートル→今年着収めであろうミニ→   ひざ下細身ブーツ→ダウンコート。 (7)GUCCIの二つ折り。コットンモノグラムのシンプルな茶色系。

  • ari4387
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.9

(1) ハタチ。企画のお手伝いみたいなもんです。市場調査とか。 (2) エクステをつけてロングに変身です^^ (3)15分くらい。時間のない朝にボーッとテレビ見ながらだと長くなっちゃいます。 (4)カジュアルな感じ。Tシャツに今はミニスカ・ショーパンにブーツ!若いうちに足だしとけーって(´∀`∩ (5)やっぱりワンピとか着たり♪ (7)ルルギネス

回答No.8

こんにちは。 暇つぶしに回答します(笑) (1) 24歳、会社員、企画制作部。 (2) 黒のセミロング。鎖骨ぐらいまで。前髪に茶色のメッシュを入れてます。 (3) 15分くらいかな? (4) Soup、SPY GIRL、anan (5) アースカラーの服でシンプルにしてます。オリエンタル風。 (6) 可愛くワンピースとかはきたいです(笑) (7) クレージュ。いただきものです。 ご参考までに。^^

  • negu
  • ベストアンサー率10% (20/197)
回答No.7

(1)あなたの年齢・職業は?(答えられる範囲でいいです) 23歳  兼業主婦(9-17パート) (2)髪型はどんな感じですか? セミロングで少し茶色に染めてます。 (3)化粧にはどれぐらい時間がかかりますか? 普段はしてませんが、する時は15~20分程度です。 (4)よく読んでいるファッション誌はなんですか? 最近読んでないです・・・。 (5)最近普段よくするファッションのコーディネートを教えてください。 デニムにロンティーって感じで、おしゃれよりも動きやすい重視でダメですね・・・。 (6)大好きな人とのデートで着るならどんなコーディネートですか? 最近、旦那とのデートもしてないのでそんな服も買ってないです・・・・。 (7)財布はどこのものですか? ヴィトン・モノの2つ折り財布です。 何か、年齢にはヒットしてるのに、結婚してから何だか自分がおしゃれに鈍感だなっと気付きました・・・。 改善しなくては!!

回答No.6

こんにちは。 (1)23歳・OL (2)胸下くらいまでのロング。  色は少し明るめの茶色。 (3)仕事のときは急いでいるので15分。  お出かけ時の念入りメイクは20~30分。 (4)vivi (5)ショートパンツ+ニーハイソックスに、カラフルな色のカーデ。 (6)最近ワンピを買ったので、それが着たいです。 (7)シャネルのカンボンライン、白×黒です。

noname#118909
noname#118909
回答No.5

(1)23、会社員 (2)黒髪ストレート、ミディアムロング。一応巻き仕様レイヤーで、たまに巻きます (3)10~30分かなー (4)CanCamです (5)袖ありのワンピか、袖なしのワンピにカーデ、ですね.....ラク(笑) 足元はタイツ&パンプスです (6)これなんですよねー.....好みに反するのですが、普段よりかなりカジュアル系です (7)マリクワの黒エナメルです

  • ayakoo
  • ベストアンサー率22% (46/206)
回答No.4

(1)あなたの年齢・職業は? 20代半ば・大学病院勤務 (2)髪型はどんな感じですか? 通勤時はストレート(かなり適当)・プライベートではゆる巻き。 (3)化粧にはどれぐらい時間がかかりますか? 30分~1時間。 (4)よく読んでいるファッション誌はなんですか? クラッシー・姉Can。 (5)最近普段よくするファッションのコーディネートを教えてください。 黒いセンタープレスのパンツがお気に入り、ロングコートを羽織って颯爽と歩いているつもりです。 (6)大好きな人とのデートで着るならどんなコーディネートですか? ブーツに膝丈スカートで上品に、決して可愛すぎずに。 (7)財布はどこのものですか? ヴィトンの3つ折長財布。

  • pipi-pi
  • ベストアンサー率18% (7/37)
回答No.3

私も暇なので♪ (1)22歳の会社員です。 (2)ミディアムにパーマかけてます。 (3)15分ぐらいです。 (4)withです。 (5)寒くなってきたのでパンツが増えました。 (6)この時季だったらパンツかなぁ。  寒さに弱いので・・・。  でもパンツよりスカートの方が多く持ってます。 (7)ヴィトンのダミエです。

回答No.2

暇なんで答えます♪笑 (1)20ですよ~。週4で家庭教師をやりつつ、目標に向かって勉強中。 (2)有閑倶楽部の鈴木えみみたいに巻きまくり。 (3)化粧は友達と遊びに行く時しかしないけど、だいたい1時間30分くらいかな。テレビ見たりメールしながらやるから時間かかる(・ω・`) (4)PINKYたまに読むくらい。あとは海外の女優さんを参考にしてる。 (5)暖かいから冬はブーツが好きです。でも地元はホント適当なんで(笑)近所ならジャージとかで歩いてますよ、干物女なんで!笑 (6)寒いの我慢してでも足出す!笑 (7)20歳のお祝いに親からもらったシャネルです。

関連するQ&A

  • 女性の遊園地ファッション

    私は片思い中の男性がいて、その人と来週2人で遊園地デートする事になりました。 そこで、教えて欲しいのが遊園地ファッションです! ジェットコースターが9割をしめる遊園地です。 髪型や服装、靴、バックはどんな感じが可愛いでしょうか? 初デートなのでスカートが良いけど、活発なボトムの方が良いでしょうか? 現在髪型はロングです。束ねた方がいいのかな?普段はJJ系のファッションをしています。 初デートの私の全身をコーディネートして頂きたいです。 年齢は26歳ですお願いしますm(_)m

  • 40代の女性向きファッション雑誌を探しています。

    40代の女性向きファッション雑誌を探しています。 40歳前半向けの、ファッションについて多く載っているもの。出来れば、普段から着れる服のコーディネートが多く載っているものがいいです。 最近普段の服のコーディネートに悩むようになってきました。買った服が、年齢的に合ってたのかなあとか(ちょっと若過ぎたかなとか) デザインは、キチンとした感じの服が好みです。 これまで読んできた雑誌は、LEE・エッセなど。 よろしくお願いします。

  • 女性の流行ファッションについて

    さいきん、白黒のヨコシマのシャツ、 腰になんか巻いてスカートとか スカートも、ジャケットも、うすーい水色みたいな感じのファッション 髪は金に近い茶髪で癖のあるボブとか。 他にも、たぶん似たようなスタイルで、とても鮮やかな赤のスカートとか、鮮やかな口紅とか。 こういう傾向、かなりはっきりした服装というかコーディネート?の傾向があると思うのですが それも髪型、化粧、服装の上下などなど、あれらの情報源は主にどのようなめでぃあを通ってきているのでしょうか?

  • 男性の方に質問です!!~女性の魅力について~

    男性の皆さんは女性の魅力ってどういうものだと思いますか? 少しめんどくさいかも知れませんが、ご回答お願いします。 1.どういう系の女性がタイプ?(可愛い系、カッコいい系、スポーツ系などなど…) 2.性格はどんな感じがタイプ? 3.見た目はどんな感じがタイプ? 4.体系はどんな感じがタイプ? 5.ファッションは? 6.髪型は? 7.他人にモテるって思う女性のタイプは? 8.第一印象は結構大事? 9.自分の年齢も出来ればお願いします。 10.その他、 質問多くてすみません…。 普段こういうことって知りたくても聞けないので…。 自然と多くなってしまいました。 あと、本当、本当に出来ればでいいのですが、 こう思った理由なども付けたしして下さると嬉しいです。

  • 女性に質問です

    女性に伺います。 来月彼女の誕生日で、洋服をプレゼントしようと 考えています。 彼女は身長が150cmくらいで、胸のサイズがFカップです。 彼女はコーディネートが難しいと言っていました。 まず身長が低いためになかなかファッションの幅が狭い。 そして胸が大きいせいで服によっては体が太って見えてしまう。 ということなのです。 そこで質問です。年齢が25歳で、 胸をうりにすることなく、それでいて太って見えないような服装を 教えていただけませんでしょうか。また、胸を気にすることなく 着ることができるようなファッションも聞きたいと思います。 私自信ファッションにはうといので色々な意見をお願いします。 色々なタイプがあると思うので似合うものも人それぞれだと思いますが、 お答えしていただける方の好みのファッションを 教えていただければ幸いです。

  • 女性の方教えて下さい‼

    好きな人とは最近メールをする仲なんですが 普段学校ではあまりしゃべりません 好きな人はすごく髪型可愛いので いきなり髪型可愛いねとメールするのは まずいですか? 回答お願いします‼

  • 女性の方、お願いします

    ちょっと女性の方にお聞きしたいのですが 普段は髪をアップにしない人がアップスタイルにするのって、何かいつもとは違うことがある時ですか? 着物とか浴衣とか着るときはよくあるかもしれませんが、服装に関しては普段の私服での場合で、、、 それとも別に何もなくてただそのときの気分で「今日はアップにしてみよ☆」みたいな感じで髪型を変えたりしますか? あともう一つお聞きしたいのですが、 やっぱりアップにするのは手間がかかりますよね? あの髪型って自分でできるものですか?

  • 一回り年上の女性とデート

    初めまして。 会社員をしてる30歳です。僕には好きな人がいます。 彼女はバツイチ(子あり)で42歳です。 正直、もう諦めかけていたのですが、煮えきれず。 出会った頃のデートでは… ・あなたみたいな職業の人と結婚したい ・私の髪型を決めてほしい などの話があり、一度告白しましたが、はっきり友達だし、そんな事言われたらもう会えないとか言われてました。 しかし、その後、友達と割りきり何度かデートをして、 少し前は… ・髪型変えたから見に来て?どの髪が好き?とか ・私は夜の生活も上手よ~ なんてメールをしていました。 そして、少し前はメールしても来ず、最後の力で電話しても出ず、ついに最近メールが来ました。 忙しかったと!! デートに誘うとそのうち~との事だったので、 会いたいとストレートに言いました。 そしたら、笑って、え~って言われて、近日会うことになりました。 彼女は押しに弱くて、強い人が好きと聞いていたので、伝えました。 何度も会いたいと話すと、若い子探しな~、もの好きだね~、年が反対ならね、すぐ若い子好きになるよ~って言われました。 次に会うときは思いっきり、気持ちをぶつけたいです。年齢なんて気にするな!と多少強引な気持ちで。 彼女は僕の事をどう思っているのでしょうか?また、何かアドバイスがありましたらお願いします。

  • 30歳過ぎてaikoみたいな感じの女性って一般的にはどう思われる?

    表題の通りです。 「人間関係」の範囲かな?と、こちらに質問しました。 aikoのようなファッション(髪型や雰囲気)の30代、40代、それ以降・・・の女性ってどう思いますか?? ファッションは本人の自由、似合っていればいいとは思います。 でもはたから見たら「イタイ人」なんでしょうか? 私服が自由な職業についている人ではなく、 いわゆるキャリアウーマン(?)でもaikoみたいなタイプの人って存在するのでしょうか? ちょっと有名人で例が思い浮かばなかっただけで、aikoさんにこだわっている訳ではありません。 いろいろな意見が聞きたいです。 軽い気持ちで答えてください。

  • 女性の方に質問です

    夜遅くに失礼します。 18歳のダサ女です。 今年から名古屋の私服校に通うことになったのですが、何を着ていけばいいのかわかりません!! 昔からファッションのセンスが無く、容姿も悪いので周りの人から笑われてきました。入学をきっかけに少しずつでも綺麗になりたいのですが、相談できる人がいなくて;; 入学してからファッション雑誌を買ったり、近くのショッピングモールで服を買い漁ったりしているのですが、どうも自分が着るとダサく見えてしまい困っています。 見た目が気になって、もう6月だとわかっているのに今だに入学式に着ていった黒の春コートにベージュのパンプスで学校に通っています; そろそろ金銭的にも余裕が無くなってきたので、ハズレの無いお買い物がしたいです。 よろしければアドバイスをください。 私の特徴  ・顔=丸顔で目が死んでます。茶髪や金髪がすごく似合いません。  ・髪型=短い黒髪(くせっ毛。一応通学時にオイルでセットはします)  ・背=157くらい。靴で必死に背を高く見せてます  ・体型=とにかく骨盤が広いです。膝から下は普通だと思います  ・化粧=していません。何からしていけばいいのかわからなくて…; ・服装=大人しめで綺麗系の服が好きです。持っている服は黒・紺・グレーのものが多いです  ・お店=大体パルコかモゾ・guかH&Mで買ってます。でも最近guとH&Mがダサいという記事を見てしまってへこんでます オシャレになれなくても、無難な格好がしたいです。どなたかアドバイスをお願いします。