• ベストアンサー

hotmailへログオン時の携帯番号入力について

アカウント入力 パスワード入力 サインインをクリックすると、”パスワードだけでは不十分です”という画面になり、 (1)携帯番号のメールアドレスか電話番号の入力欄に”日本(+81)とありますが、どういう意味ですか? (2)その部分の枠内への番号入力ができません。どうすれば良いですか? (3)パソコンが違っても、これまで使用していたアドレスとパスワードは使用できますか? ご回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203203
noname#203203
回答No.1

(1)国際電話の国番号です。 (2)私のHotmail では、そのような項目が無いので???です。 (3)Webメールですから、アドレスとパスワードを入力すれば、他のパソコン    から閲覧出来ます、不特定多数の人が使用するパソコンでは、セキュリティ    に注意する必要があります。

tandigama
質問者

お礼

大変に遅くなりました。 ご回答ありがとうございました。