• ベストアンサー

恋愛対象ではない異性に対して。

人としては好きで、たまに無性に会いたくなったり、会わないと寂しくなったりする男性がいます。そんな事を本人のいないところで話していたところ、色々な人を経由して耳に入ってしまい、勘違いされてしまいました。私はそんなつもりではないので、ちょっと面倒なのが正直な気持ちです。軽率だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183132
noname#183132
回答No.1

口の軽い人に話したという点で軽率でしたね

noname#217060
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#162034
noname#162034
回答No.2

>私はそんなつもりではないので その男性、身体的に魅力に欠ける部分があるのでしょうか? (1)禿げている (2)顔が不細工 (3)背が低い とにかくタイプじゃないと言えばいいです。 そうではなくて、好きな人、彼氏がすでにいるなら、そう言えばいいです。 >軽率だったのでしょうか? いいえ。話していいのですが、もっと正確に話すべきだったということですね。

noname#217060
質問者

お礼

ありがとうございます。