• 締切済み
  • すぐに回答を!

恋愛対象外の人と遊ぶ事について

恋愛対象外の人と二人っきりで遊ぶ事について。 今まで恋人以外と男性とあまり関わる事がありませんでした。 大学に入り男性と知り合って二人っきりで遊びに行ったりしてました。(食事やカラオケやゲーセンなど。別に奢ってもらったりしてません。)いい人もいましたが、なんか勘違いされて面倒な事になったりや根に持たれたりもあって嫌な思いをしたりも。その人達は話は合うけど恋愛対象外の人たちでした。 話合うけど恋愛対象外の人と遊んだらいけないのですか? 色々アドバイスお願いします。

noname#160694

みんなの回答

• 回答No.8
  • yusou

一つ言えます、 自分の世界をこんな小さい範囲で、縛らないほうがいいと思います。 「恋」というものは、もし他の色を混ぜてしまったら、 悔しさがどんどん来て、元の生活が戻れなくなります。 古臭い話を話すのは気分が落ちるので、自分で考えるべきと思います。