• ベストアンサー

好きな人との電話で何話せばいいですか?

heartmacaronの回答

回答No.3

今日あったこととかでもいいと思いますよ。 あと、彼の得意なこととか、趣味について話してもいいと思いますが、 電話=要件だけを話す手段、って考える人じゃなければ。 彼をドキドキさせるテクかぁ・・・気をつけてることならあるけど・・・ 電話って若干、声低く感じません?? なので、私は地声よりも少しトーンを上げて、彼氏と電話するようにしてます 頑張ってください!

akahii44
質問者

お礼

ありがとうございました。