• 締切済み

女性が嬉しい・幸せになれること(サプライズなど)

arm0502の回答

  • arm0502
  • ベストアンサー率33% (40/118)
回答No.2

男性です。私が企画したことがあるサプライズというかドッキリというかをいくつかお話ししますね。いずれも喜んでもらえたものです。 ・呼んでおいて行く 此方は高校生の時ですが、隣町に住んでいた彼女に「ウチに来てほしい」と言うのですが、その際に「○○を買ってきてほしい」と頼みます。ここで大事なのは絶対にそのお店じゃないと買えないものをチョイスします。例えば地域に複数あるお店やどこのお店でも売っているものですとどこで買うか特定できない為ダメです。おやつ程度の食べ物がいいと思います。 実際はそのお店で先に待っています。そうするとキョトンとした顔でなんでいるの?ってなるのですが「早く会いたくて待ってた」等と言うとすごく喜びますよ(笑) 注意事項は彼女の行動をリアルタイムで探らないと意図したとおり動いてくれないかもしれないので気を付けてください。 ・宝探しゲーム 此方は妻に行ったことですが、プレゼントと手紙を数枚準備します。最初に渡す手紙は絶対に気が付くところがいいでしょう。学生であれば下駄箱とか机の引き出しとか? 最初の指令から順番にごくごく簡単なクイズ形式(絶対に正解するようなこと)でアッチに行け、こっちに行けと指定して誘導していきます。自ずと進むにつれてワクワクしてきますから期待が膨らみますね。5個目くらいの正解の所にプレゼントと愛のメッセージを隠します。これは非常に喜びました。 注意事項は外でやる場合、他の人に気づかれないようにしないと、見つかると非常に恥ずかしいですし、悪戯されるかもしれません(笑) ・メッセージ付き花束 此方も妻へですが、記念日のサプライズに前兆なくメッセージ付きの花を届けてもらったら意外と大喜びでした。学生さんには不向きでしょうか…! 他には http://www.hapiba.com/project/surprise.html この辺参考にしてみては?

関連するQ&A

  • 「彼女に、何かサプライズをしてあげたい!」

    もうすぐ結婚記念日なので、妻に何かプレゼントをしたいです。 女子は、サプライズにめっぽう弱い生き物だとききます。 大好きな彼が、自分を喜ばせようと頑張ってくれた! その気持ちが、うれしいと友人が言ってました。 そこでじっくり時間をかけることに価値のあるサプライズかもしれませんが、日々忙しい毎日を過ごしているのであまりこったことは出来ません。 すぐに実行できるように、女子たちが「彼にしてもらってうれしい」サプライズはありませんか? また、こんな事をしてもらって嬉しかったという体験談もおしえていただければうれしいです。

  • サプライズプレゼントは何が嬉しいでしょうか?

    彼女にサプライズプレゼントを計画しています。どんなプレゼンとがいいと思いますか?女性の方に質問ですが、今まで男性からもらって一番嬉しかったものは何ですか?彼女にプレゼントをしたいのですが、何をプレゼントしていいか迷っています。アドバイスをお願いします!

  • 花嫁へのサプライズ!

    今年の5月の終わりに結婚式を挙げる予定です。 そこで妻になる彼女に日ごろの感謝をこめて披露宴中にサプライズを計画したいのです! こちらでも質問集でも色々拝見させていただきましたが他に色々あるのではないかなぁと思い質問させていだだきました^^ 私は27歳で彼女は一つ上の28歳です。 できちゃった婚ではないので妊娠はしたいませんので身軽です。 残りの日数も少ないのですが皆様の体験談、理想?などお聞かせいただけたら本当に助かります! 私が計画しているのは、彼女は靴(履く物)が好きなのでたくさん買ってドバーっとプレゼントしようと考えているのですが演出などいい演出が思いつきませんし(><)  もちろん靴はブランド物じゃないです^^;ガラスの靴とかw 付き合ってちょうど5年目での結婚式です! 皆様の体験談、見たこと聞いたことなんでも結構ですのでお力をかしてください!!

  • 大切な女性へサプライズなプレゼントをしたい男性の方へ。どんな情報やWebサイトがあったら嬉しいですか? 教えてください☆

    ネットにて、男性が女性へ贈る、たった一つのサプライズプレゼントのショップをひらくものです。(お花に加え、女性感激の今までになかったプレゼントを付けます) 当店にメールアドレスを登録してくださった方限定に、ちょっとしたwebサイトを作りたいのですが、大切な女性にサプライズプレゼントをしようと考えている男性に対して、どんな情報を提供すれば喜んでいただけるのでしょうか?  私は女性で、男性の心理がよく分からないので、どんなWebページを見ることができたら(どんな情報が知ることができたら)嬉しいのか教えていただけませんか? どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • サプライズ

    来月彼氏の誕生日なんですけど、 普通にプレゼント渡すだけではなく、 何か凝った事をして驚かせて喜ばせたいんです。 どういう風にしてどんなモノをあげたらいいと思いますか? 何かいい案があれば教えてください。 体験談でもOKです。 ちなみに彼氏は22歳になります。 よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスサプライズ!

    クリスマス、彼氏にプレゼントをあげたいのですが、付き合って初めて迎えるクリスマスなのでなにかサプライズな演出をしたいなーと思っています。 当日は夜景がきれいなところへ行きホテルに泊まる予定です。 プレゼントは、彼がほしがってたものと手紙を渡します。 ちなみに2人とも学生で、実家暮らしです。 自分でも考えてみたのですがいまいち思いつかず・・・ 女性の方、今まで彼氏に喜ばれたサプライズや、これからやろうと思っているサプライズがありましたら教えて下さい! 男性の方は、彼女からどんなサプライズをされたら嬉しいですか?

  • ディズニーランドでサプライズデートプラン

    彼氏との5年記念日にディズニーランドでサプライズデートプランを一緒に考えて頂けませんか?体験談などでも嬉しいです。よろしくお願いします。 来月(日にちは確定していない)にディズニーランドな行き、ランド内で思い出に残るサプライズ、プレゼント、プランを計画したいと思っております。 今のところは泊まりは計画していないので、ランド内で出来るサプライズを考えています。プレゼントも軽い感じ(例えば‥ストラップなど)のものを渡したいと思っていまして、ランド内で渡せたら良いかなと思います。 また、今のところはディズニーランドの秘密や都市伝説などたくさん調べて話をしながら、ガイドして回れたらもっと楽しく回れるかなと自己判断ではありますが考え中です。 ……ってな感じでお粗末なサプライズ案ばかりしか出てこなくて、とても困っています。今までにも色々サプライズやプレゼントをしてきたので中々出てきません。自分で考えるべかなのは分かってはいるのですが、どうかみなさんのを参考に出来たら良いなと思い質問させて頂きました。 みなさんの体験談、こんな事をしてもらって嬉しかったなどでも良いのでよろしくお願いします。 長々失礼いたしました。

  • プレゼントやサプライズ

    男性の方に質問です。 自分はプレゼントやサプライズが好きだけど、されるのは苦手という方いますか? 私の彼氏は私より10歳上です。プレゼントくれたりサプライズで旅行連れて行ってくれたりします。なので私もお返ししなきゃと思って高めのレストラン予約したりしたのですがいまいち喜んでる感じがしません。プレゼントをあげた時もその場で開けてくれなくて喜んでくれたのかよくわかりませんでした。お礼は言ってくれます。自分がおもてなしするのが好きと言っていたのでやはりプレゼントやサプライズは嫌いなんでしょうか?

  • サプライズなプレゼント方法

    プレゼントの方法についてお聞きします。 私の彼女は、何かモノをプレゼントをする時はサプライズにやると、とても喜んでくれます。 だから、今後もプレゼントはサプライズにやりたいと思っています。 そこでお聞きしたいのですが、 1.皆さんはどのようにしてサプライズにプレゼントされていますか? 2.女性の方にお聞きしたいのですが、どういうやり方でプレゼントされれば嬉しいですか? 3.車中でプレゼントする場合、どんなサプライズなプレゼント方法がありますか? よろしくお願いします。

  • 女性に質問です

    中3男子です。 今付き合ってる彼女がいるのですが、 お互い受験生なので当分距離を置くことになっています。 でも、サプライズでクリスマスプレゼントをポストに置いておこうと思っています。 なるべく勉強の邪魔をしたくないので、メールじゃなくて手紙を一緒に置こうと思っています。 女性からして今時手紙は嫌ですかね?