• ベストアンサー

英文でいうと....

サイモン先生はイギリス出身ですか? 私はイギリスに2回いったことがあります。 他に8ヶ国に行ったことがあります。 なので外国が大好きです! 英文でにしていただけると嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.2

Mr. Simon, are you from United Kingdom, sir? I have been to UK twice and other eight countries. That's why I love foreign nations. ☆我々日本人が通常想定するイギリスは英語圏では United Kingdom (UK) で表現します。 http://eow.alc.co.jp/search?q=United+Kingdom England はイングランド王国を指し、あくまでもイギリスの一部の呼称です。 http://eow.alc.co.jp/search?q=England また United Kingdom の代わりに Great Britain と表記される場合もあります。 http://eow.alc.co.jp/search?q=Great+Britain

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

Are you from England, Mr./Ms. Simon? I visited England twice, besides eight other countries, and I love foreign coubteries.