• ベストアンサー

評判のいい不動産会社を教えてください。

nakakou1237の回答

回答No.4

すみません、逆の悪い不動屋です。質問にそうえなくてすみません。 2013年5月23日に熱海市の古いマンションの部屋(投資用) を見させて頂きました、その際の新潟県に本社の有る、ひまわり、の熱海支店の 社員のありえない態度です。 女です(女性とはあえて書きません。) 2時の待ち合わせで、マンションに私は先に行き待っていました。 バカ女は少し遅れて来ましたが、問題は部屋を拝見させて 頂く時です。 壁の汚れ、床の状態等を見て風呂場の扉を開けて 中の状態を見て、トイレの蓋を開けた途端に触るなと言い出しました何故と聞いたら、 未だ名義変更もしていないし、持主が使用中だから勝手に触っては困るといいました。 水も温泉も出して駄目と言いました。持主が売りたい為にこの部屋に私がいる訳です。 無断で入た訳でないです、ちゃんと水も、温泉も出るかの確認です。 こんな事を言われて凄い複雑な気持ちになりました。 この後はこの女の顔色を見ながらおそる、おそる部屋の状態を確認 にしていたら、たった一つのカーテンをさっさと閉めてしまい暗く なったから、仕方なく部屋を出てぼーとして6階から階段を降りました。 中古車を買いに行き周りを見るだけで、触っては駄目乗っては駄目、ボンネット を開けてエンジンを見ては駄目と同じです。 それで、本社に抗議のメールしたら謝るどころか、完全に無視です。 それで、このサイトに投稿しました。 この会社は何処の営業所でも同じような事をしているんですかね。 あの態度思い出すたびに、本当にむかつきます。 私は平塚市の住民ですが、付近の引退した爺さん達 は皆私みたいに、普段からどこに行くにも釣りやそのままで 山歩きをするような格好で出歩いていますよ。 この、バカ女は汚い爺さんだから不愉快な感じを持ったのかしら? 絶対許せないです。 それだけでは有りません、この日から数日以前に投資仲間が やはりここの他の物件を見に行きましたが、担当の男がろくに説明もしないで 案内されて、見終わったら、どうでしたかの、セールスもしないでいきなり熱海駅で 良いですかと、降ろされたそうです。 ぜんぜんやる気がない態度で呆れています。 人間でいうならこの不動産屋は病気です。 まもなく死亡します。 会社は死亡といいませんが、同じような症状 になりますね。