• ベストアンサー

不動産屋サンの違いありますか??

近々引越しを予定してます。 同じ物件で、ミニミニとエイブルとアパマンとニッショーなどなどいくつかの不動産屋さんがあります。 どこで契約したら良いのか迷っています。 違いはあるのでしょうか?? オススメなどあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAKESHIDA
回答No.1

仲介手数料の違い以外はほとんど無いでしょう。後は直接管理物件である不動産屋のほうが家賃値引き交渉などスムーズかな。細かいサービスも期待できますね。

happydak71
質問者

お礼

仲介手数料の違いだけなんですねっ!! できれば家賃交渉を少しでもできれば嬉しいので、直接管理物件の不動産屋さんに頼もうかと思ってます。 教えていただきありがとうございました。