• 締切済み
  • すぐに回答を!

好きな人に誕生日メールを送りたいんですけど・・・

こんにちは♪dandelion-wwwですw もう少しで私の好きな人の誕生日が来ますw 私の好きな人は1つ年上の先輩(中3)で、誕生日は彼自身が教えてくれました☆ そこで、、、私は誕生日メールを送りたいと思ったんですけど、、、 “誕生日おめでとうございます”のあとに、もう一言つけたしたいんです!!w どのような内容をつけたしたらいいでしょう・・・?? どなたか教えていただけたら・・・;;

みんなの回答

• 回答No.1
  • arm0502

付き合っているわけではないって事ですかね? 距離を縮めたいならば お誕生日おめでとうございます。 受験勉強とか大変だと思いますが、息抜きするときは是非私を誘ってくださいねw(照) もっとグイグイいくなら お誕生日おめでとうございます。 って会って直接言いたいんですけど、この後ちょっとだけでいいので時間ありませんか?(照) でどうでしょうか?普通な感じであれば お誕生日おめでとうございます。 受験勉強とか大変だと思いますが、風邪とか引かないように気を付けてくださいね(^.^)b 現在の距離感と貴方が今後どうしたいかでだいぶつける言葉が変わってくると思います。 参考になれば幸いです。

質問者からのお礼

遅くなってスミマセン;; ありがとうございます^^ おかげでメールを送ることができましたw それをきっかけに彼と付き合えることになりました!!! 本当にありがとうございますw