• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

誕生日メール

サークルでよくはなす男の先輩から、誕生日にメールが来ました! 男のヒトから誕生日にメルが来たのが初めてなんでびっくりしました!! 男の人って、送るもんなんですか??

noname#18756
noname#18756

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

こんばんわ☆ 男性からの誕生日メールびっくりしますよね! 私も過去に何度か経験がありますが、突然!?とびっくりしました。 その後、告白をされ好意を持っていたので気を引きたかったというのを言われ そぉなのかぁ!!と納得しました。 友達としてなのか好きな人としてなのか分かりませんが…好印象な方なんだと思いますよ^^ 私もno1の方と同じ意見です♪

質問者からのお礼

ありがとぉございます! そぉなんですか!ホントびっくりしました! そぉゆうもんなんですかね?w

その他の回答 (3)

• 回答No.4
  • sukeken

こんにちは。 そうですね、送るかも知れません。 条件としては…(笑。 1.好きだ。 2.実は気になっている。 3.友人だもの。 4.メアド知ってるし…。 そんなとこでしょうか? しかし、3,4は無いかな。と言うことで、1,2の線で返事を考えましょう(笑。 ちなみに、その彼のことはどう思っているんでしょうか? かといって、あまり大きな期待はしない方が良いとは思いますけどね。 さて、彼の気持ち、真相はいかに…。 でわ!

質問者からのお礼

ありがとぉございます! そぉですか笑  私ですか??ん~微妙に気になってる感じですね笑  でももう一人気になるヒトがいるんですけどね笑(こっちのが好きな感じの方です笑)

• 回答No.3

気になる人やある程度親しいなど関係が方には誕生日のお祝いメールなどはよく送ります。 反対に全然興味がない場合は、お祝いメールなどは送らないので、少なからず好意というか親しくなりたいという気持ちはあると思います。

質問者からのお礼

ありがとぉございます! 自分も女友達になら送るんですが、いままで男で仲イイヒトがいなくて。。。

• 回答No.1

人にも寄りますけど、仲の良い友人とかなら送ったりしますね。 もちろん気のある女の子にも送りますよ。 つまりあなたに少なくとも好意は持ってますよ。

質問者からのお礼

ありがとぉございます! そぉですか~☆  付き合った経験がなぃんでよくわからんのですよね・・・汗