• ベストアンサー

噂された東京湾の人工津波で皇居の地下は水没しますか

もし噂が本当で、レインボーブリッジの下の核を 米共和党が爆破して、東京湾で福島同様に人工津 波が起きた場合、皇居まで波が届き、お堀が反乱 したら皇室一族が逃げたシェルターか専用地下鉄 は映画『252』で二重表現されたように水没し て殺せますか? つまりシェルターの浸水と酸素供給は問題なく 出来てしまうかを知りたいです。 信じられない方は、自然に東京湾地震が起きた と仮定しても結構です。カテゴリ違ったらすみま せん。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>レインボーブリッジの下の核を米共和党が爆破して、 レインボーブリッジが崩落したところで、皇居まで到達するほどの波は起きないでしょうね。 鉄骨の体積を考えたら、竹芝桟橋、築地あたりがチャポッと濡れる程度ではないかと。 大体、暗殺をするならそんな面倒臭いことしないで 直接ターゲットを襲撃、空爆するのがセオリーでしょ。 >マスコミから聞いてブログにも書いている事を信じられない方は、 未だにマスコミを信じている人がいることが、信じられない思いです。 南海トラフの巨大地震の際に発生する津波が最大規模だと思いますので、 各種資料を参照されてはいかがでしょう。

junsuke201206
質問者

お礼

無知な国民のベストアンサーにしますが、米国の 管理下にない核を保有して復権したい天皇の夢を 叶える振りをして、自民が四川の地下核人工地震 に同意して、民主で原発停止して核燃料抜き取っ てイランに核爆弾製造を依頼し、消費税増税で自 民に戻して、9条撤廃で対岸と本物の核戦争して、 共和党の有色人種を減らす思想を満たして、また 王手寸前で広島・長崎と同じように、憲法9条の 下で米麻薬&軍事産業を儲けさせる条件で天皇を 生かして飼うんですよ? http://www.asyura2.com/08/reki01/msg/412.html

質問者

補足

直接ターゲットを襲撃っての誰かやって くれたらいいですけど、空爆なんて憲法 9条外さないと出来ないし、その9条を 外そうとしたらこの事態になるんですよ?^^ それとマスコミは報道規制と広告、テレビ 局の幹部やキャスターは天皇がコンテナで 仕入れる麻薬まみれですけど、裏情報は半 分本当ですよ?

その他の回答 (1)

• ShowMeHow
回答No.1

水深が浅いところだから水の総量が少なく、おおきな津波は起こせないね。 浜離宮くらいだったら水浸しにできるかもしれないケド。 というか、放射能の被害はとんでもないことになるだろうね。

質問者

補足

虹橋の下や付近の複数の核が連動して人工 地震がおきれば、川やお堀の排水が逆流も あるみたいですし、それにお聞きしたいの はシェルターの防水と酸素供給です。^^