• ベストアンサー

眼鏡市場の12600円均一

眼鏡市場の12600円均一レンズと和真メガネの10500円均一レンズどちらが良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 同じような物かな 均一店用レンズだと思いますので 和真のほうが接客はいいかも

その他の回答 (3)

回答No.4

老眼鏡なら百均で充分

• anaguma99
回答No.2

眼鏡市場は安くても15700円ですが、 眼鏡市場内の安価なもの「アルク・ビー」が12600円ですね。 1.55のレンズです(数字が大きい方が薄い) それ以外は追加料金。 http://www.alook.jp/about/#alookLens これに対して和真の10500円は 1.50、1.60、1.67、1.74から選べるようです。 http://www.washin-optical.co.jp/glasses/lens/flat_price.html ちなみにJINSは1.60標準で1.74でも追加料金なし。 http://www.jins-jp.com/kakaku/ フレームはともかく、 レンズについてもある程度検討したいなら 和真になるでしょう。

回答No.1

メガネスーパーの通販で購入した4500円のメガネ、 普通でした。