• ベストアンサー

白楽について教えて下さい。

tanakaakiraの回答

• ベストアンサー
回答No.1

白楽の近くのK大学に通っています。 もし、東白楽や白楽からその大学への通学路の近くの場合はオススメできません。生徒の通学が非常にうるさいです。 私の知り合いが通学路の近くに住んでいますが授業がない日でもほぼ毎日、話し声で起きてしまうといっていました。 実際に住むとなるとかなり苦痛に感じてしまうのではないのでしょうか。

noname#170335
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になります!