• 締切済み

近くに新幹線が走っている住宅について

ご回答よろしくおねがいします。 70メートル先位に新幹線が走っている住宅を検討中なのですが メリットは無いと思いますが、デメリットとして通過する際の 騒音以外で他にもあるでしょうか?

みんなの回答

• outerlimit
回答No.1

パンタグラフのスパークによる音とAMラジオへの雑音 放送局との位置関係で TV受信障害(列車通過時)

amur_tiger
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ラジオはあまり聞かないのでいいですが、TVもですか? dvdなど録画してる場合は録画された映像はどうなるんでしょう?