• ベストアンサー

過去放送された「トレビアの泉」での忠犬ハチ公関連のトレビアは?

トレビアの泉の番組予告で以前みかけただけだったのですが、確か忠犬ハチ公関連のトレビアがあったような気がしたんです。ご存知の方教えて下さいませ~。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.1

ご自分で探すのがおもしろいとおもいますので、あえて参考URLにて (下から探すと早いです。)

参考URL:
http://www.oride.net/trivia/trivia.htm
pepen
質問者

お礼

早速のご回答ほどありがとうございました。 もう即座に参考URLのほうへいって覗きにいってまいりました。ハチ公トレビアのほかにも過去の放送分がぎっしりと表示されてあってすごくお得感があって楽しむことが出来ました。これからゆっくり見てきま~す♪ どうもありがとうございました。失礼します。